李惠likei日々の仕事と、、

「あげ升」さんで楽しい新年会


友人たちと「串かつ あげ升」さんで新年会をしました。
あげ升さんの個室に、私の作品「万葉集」が飾ってあります。
c0114110_99268.jpg
c0114110_991371.jpg

友人たちは初めてのあげ升さん。
お料理の美味しさとサービスのきめ細やかさに絶賛していました。
みーんな喜んでいて とってもとっても楽しい新年会でした!

やっぱり「ともだち」っていいですね!
みんなからパワ〜をもらって、また今日からがんばるぞ〜。

応援よろしくお願いします!
クリック!
by likeiart | 2008-01-11 09:11 | プライベート | Comments(6)
Commented by あげ升の嫁 at 2008-01-12 13:01 x
李恵さん、昨日は皆さんで来て頂いてどうもありがとうございました!
お帰りのとき、主人が出てくるのが遅くて李恵さんをお見送りできなかったのが心残りですが、、、(ごめんなさい)
喜んで頂けて嬉しいです♪♪♪
バタバタとしていて、何かとお待たせしてしまったのに
ありがたい言葉を書いて頂いて、感激ですっ。
また頑張ろう!って励みになります♪

私もいつも、ともだちに元気をもらってます~。
ともだちって本当にいいですね♪♪♪

今度は、宣伝部長さんと個室にどうぞ~
Commented by likeiart at 2008-01-12 23:50
あげ升さん、こちらこそ騒がしかったかもしれませんが
みんなで楽しい時間を過ごす事ができました。
ほんとうにありがとうございました。
みんなほんとに喜んでいましたよ〜。
「ほんと、ここはいいお店だね〜」って言ってました。
「いいお店」っていう言葉はすごくうれしい評価ですよね。
今度はみんなそれぞれの知り合いを連れて行くはずです!
そのときはまたどうぞよろしくお願いしますね。
Commented by まゆみ at 2008-01-14 18:23 x
たのしい時間、ご一緒させていただき、
ありがとうございました~

なんだか、自分が写ってる写真が掲載されてて照れますね(^^ゞ
けっこう美人サンに撮れててうれしいです♪
ファンレターとかこないかしらン(^,^)

冗談はおいといて・・・。

今度はだんなとあげ升さんにいきたいで~~す
カウンターがいいかな♪

あ、勝揚げサンド、おいしかったですヨ!(^O^)!
Commented by likeiart at 2008-01-15 10:51
まゆみさん、先日はご一緒できてほんとに楽しかったです。
参加していただいてありがとうございました。
まゆみさんはもともと美人さんだからそのままキレイに写っててまゆみさん横に部長もうれしそう。
また一緒に美味しいもの食べに行きましょうね。
今度はぜひあげ升さんのカウンターでダーリンとデートしてくださいね。
勝サンド私も次回挑戦しよ〜!
Commented by nardis at 2008-01-15 16:36 x
念願の「あげ升」さんに行けて楽しかったですね。出てくる料理がおいしいものばかりで、まだまだ食べれる感じでしたよ。メニューを端から順番に頼んでも完食でしょうね。
気を使っていただいて、まゆみさんの横でなお更楽しかったのですよ・・・

次回は個室にて「万葉集」を見て呑みたいです。

また歌の如く初春に雪が舞うおめでたいスタートでした。

あとはSFより生きてお帰りくださいませませ~
Commented by likeiart at 2008-01-15 20:03
nadisさま。念願のあげ升さんでの新年会楽しかったですね。
そうですね。万葉集の雪が舞い散る中、日本酒とかいいですね〜。
お忍びでどうぞ!(笑)

SFは science fictionにならないように私が泊まったホテルで宇宙人になっちゃうかも〜。