李惠likei日々の仕事と、、

2008年の目標


「あけましておめでとうございます、、、
 今年もよろしくお願いします、、、。」
            ハモハモカミカミ。。
今日から仕事初めという方が多いのか
今日は年明け初の方々との電話のやりとりがいくつかありました。

年が明けると、この挨拶がお決まりで
双方一斉に言うので相手につられながらカミカミして可笑しくなる。

私は電話が苦手で、、人が苦手。。
(昔はそんなでもなかったんだけどな、、。。。)

だから今年の目標はいろんな人といっぱい会っておしゃべりして
少しは社会的にちゃんと会話できる人になりたいです。
そしていろんなジャンルのお友達もい〜〜〜っぱい増やしたいです。

 2008年 私のテーマは「ともだち」です。


どうぞよろしく〜〜〜〜。

みなさんも目標たてましたか?
c0114110_22483793.jpg

みーちゃんはもうちょっと男らしくなるんだぞ〜!

今年の目標に!
クリックお願いします!
by likeiart | 2008-01-07 22:54 | プライベート | Comments(2)
Commented by ゴンタっす at 2008-01-09 10:32 x
ミーちゃんあけましておめでとうございます。
ミーちゃんはお正月のあいだ寝ては食べ寝ては食べ、ブタってはいませんか??歩くのもやおいかんちゃないと??
ゴンタは今年で13歳。
歳とるのは嫌だね!
ところでミーちゃんの主人は元気で若く見えるが歳は??35歳ぐらい?
優しいし。内のご主人も元気だけはあるよ。

んじゃ!今年も宜しく又コメントします。

Commented by likeiart at 2008-01-10 07:59
ゴンちゃん、あけましておめでとう。
僕はじーちゃんばーちゃんのところで生活。
今はアネキと離ればなれだけどこっちは快適で楽しいよ。
アネキは寂しいって電話してくるけどね(笑)
ゴンちゃんって結構ジジイなんですね。
今年もよろしくコメントお願いします。
by ミー