李惠likei日々の仕事と、、

今年最後の「命名額」 発表


命名額のご注文を頂くようになってから早6ヶ月。
沢山の赤ちゃんがこの世に生まれたご報告を受けたり
3歳のお誕生祝いだったり、ご兄弟の分全部だったり
沢山の命名を書かせていただきました。
幸せのお裾分けしていただいているようで
その先のドラマにちょこっと参加させていただいているようで
私もハッピーでした。
来年も沢山のお祝いのご報告お待ちしています〜〜〜。

みなさんありがとうございました。

今年最後の命名額です。
c0114110_10295793.jpg
c0114110_10301229.jpg
c0114110_10302955.jpg
c0114110_10304321.jpg

あれあれ?昭和50年??
うふふ、これは私の友人にプレゼントしたものです。
彼女はますます自分の名前が大好きになったって言ってくれました。
もちろん大人の方でもご注文承りますよ〜〜。
みなさんも自分の名前は大切なものですね、自分を見つめ直すためにも
いいかもしれませんね。

素敵な名前の数々に!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-12-29 10:33 | 命名額 | Comments(4)
Commented by nardis at 2007-12-29 18:45 x
赤ちゃんだけでなく・・・本人のものだったり、愛する旦那さんの命名額だったりして、楽しいですね。母親や父親やおばあちゃんや家族全員の命名額が家じゅうに溢れたら幸せでしょうね。

良いお年をお迎えくださいませませ!
Commented by なおぴーち at 2007-12-29 20:48 x
25日の給料日に生まれたからっということで
お父さんに危うく、「給子(きゅうこ)」となずけられそうになって
お母さんが猛反対して素直な子に育つようにと
「直子」。小さい頃はかくかくしたこの直子がすきではなかったけど、
今ではどこからどうみても「直子」に成長してはや30年。
直子といわれるたびに自分の名前が自信をもって好きになりました。
そして、今回「命名額」として文字にしていただき、
毎日「直子」のやさしい文字をみるたびに
自分のことがもっともっと好きになって、
毎日が誕生日♪みたいで新しい気持ちが湧き上がりわくわくします。
同時に両親やまわりにいる方への感謝を感じることができます。
“毎日が誕生日”
そんな気持ちで来年も爆進していきたい思います!!
ありがとうございましたぁぁぁ。
ちゅぅぅぅぅ~(ねずみ)

Commented by likeiart at 2007-12-30 20:58
ほんとですね。私自身も家族の分ぜ〜んぶ作りたくなっちゃいました。それから自分の名前。そう言えば作ってなかったな〜。
これからどんどん広がっていくことを願っています。
部長1年間お世話になりました。
来年も部長の手にかかってますのでよろしくでーす。
Commented by likeiart at 2007-12-30 21:02
「給子」は面白い!さすがなおぴ〜のお父さん!面白いね〜。
給子だったとしても相当似合っていたような(::)。。。かわいいわ〜。そっか〜「毎日が誕生日!」名言ですね。
ありがとう。そんな新鮮な気持ちになってくれれば感激です。
なおぴ〜ありがとう。
ますますフレッシュなピ〜チで来年もブイブイお願いします〜