李惠likei日々の仕事と、、

完成!!アメリカへ

山にこもり約20日間、、
サンフランシスコに出展する作品が出来上がりました。
途中何人かの方々に作品を見ていただいて
アドバイスしていただいたり、励ましていただいたりして
ようやく完成?

毎日「う〜ん、今日は良くなったね!」と
母は感想を聞かせてくれました。
ひとり大きな作品を作っていると不安にかき立てられ
何度も落ち込み、、、、。
まだ出来上がったと実感も湧きませんが。

作品は1月の初旬に送ります。
実際この作品がサンフランススコのビジネスショーで使われるのは
1月の下旬。。。
そこでどう評価されるか、そのときになってみなければ
いい出来だったのかどうだか判断できない、あ〜ん自信がない(>-<)

スポンサー名が入っているので作品の一部アップをご紹介します。
c0114110_8352435.jpg
c0114110_8353584.jpg




アメリカへむけ応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-12-25 08:37 | 作品 | Comments(2)
Commented by ゴンタっす at 2007-12-26 05:56 x
アネキ!完成お疲れ様。ミーお疲れ様。
アネキもミーも規則正しい生活、ブタになってきたやろう??
Commented by likeiart at 2007-12-29 10:35
ゴンタっす君、ありがとう。
アネキとミーは美味しい食事たくさん食べて大きくなっています?
ようやく完成です。
あとは無事にアメリカへ運んで、無事にショーで
評価を得られる事を願っています。