人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

おやすみなさい


おやすみなさい_c0114110_172916.jpg

この寝顔を見ているとあなたも眠くなぁる〜〜〜〜。
ねむねむ眠り王子よ。「おやすみ〜♪」

ということで明日から私は山にこもり
壁画2400×6050mmの制作に入ります。
なのでブログの更新をしばらく「おやすみ」します。
制作を1ヶ月の予定をしていますが、
ときどき帰ってきて制作模様をアップしますので
よかったらたまに覗いて見て下さいね。

じゃ、行ってきます〜。

PS:ミーチャンも一緒に行くので御心配なく


アメリカへむけ応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-12-03 17:04 | ミーチャン日記 | Comments(4)
Commented by あげ升の嫁 at 2007-12-04 04:50 x
李恵さん、ミーチャン行ってらっしゃーい!
山は寒いでしょうから、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
“魔女の宅急便”で山で絵を描いてるお姉さんが、kikiの絵を描いてるところがすごく好きなんですけど
李恵さんもそんな感じですか~♪♪♪
どんな作品が生まれるのか、楽しみです☆
Commented by なおぴ~ち at 2007-12-04 21:44 x
おぉぉ~いってらっしゃ~~い
ブログはさみしいけど、そのぶんナオピーほんわかクローバー日和
再開してみなさんを悲しませないようにします!!
(ほんとか?!)
がんばって~~!!
Commented by likeiart at 2007-12-07 23:15
あげ升の涼子ちゃんありがとう。行ってきています。
ほんと山は寒いんです。
実はここから車で1時間くらいのところなんですけどね(笑)
そんな魔女の宅急便みたいな感じじゃないです(>-<)
眉間にしわ寄ってます〜。
プレッシャーもポジティブにかえなきゃね。
応援ありがとうございます〜。
Commented by likeiart at 2007-12-07 23:17
なおぴ〜変わりに面白いコメントバンバン載せておいてください。
がんばってくるぞ〜〜〜〜おー!!