李惠likei日々の仕事と、、

作品の行方 ドラマ2


個展会場のタートルベイさんのスタッフでもある
沙羅さんのお宅にお邪魔しました。

沙羅さんちには「千里同風」がお嫁入りしました。
個展では沢山の方がこの作品の言葉に感動されていました。
「千里同風」とは禅語です。
私がこの言葉のイメージに合わせて描きました。
捉え方は人それぞれだけど、胸が熱くなります。
c0114110_1474559.jpg


沙羅さんにご招待いただき、その日の夜は沙羅さんちでの
パーティに参加させていただきました。
前日まで福岡市内で個展をされていた鎌倉在住 画家の八咲潮さんも
参加され、東京のギャラリーやアートシーンの情報などを
聞かせていただいたり、私の作品についての貴重なコメントもいただきました。

みなさんと美味しいお料理とお酒をいただき本当に楽しい時間を過ごす事ができました。沙羅さん、ありがとうございました。

来年は東京での個展を目指してがんばります。
もう個展のタイトルだけは決まっているんですよね〜〜〜うふふ。

今週からアメリカへの作品制作に入ります。応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-12-02 14:16 | 個展 | Comments(0)