李惠likei日々の仕事と、、

個展を終えて 



興奮も覚め止まぬ夜9時にタートルベイの明かりは消えました。
この6日間、たくさんの方々にご来場いただき本当にありがとうございました。

祭りが終わったような寂しさと個展の成功の充実感で胸がいっぱいです。
作品を前にみなさんの笑顔がこぼれる姿を
見れたこと、私はそのことを忘れません。
自分の方向性を見いだすためにも必要だった今回の個展で
こんなに評価を得られた事は今後の活動に
精神的にも大きな影響を受けました。

応援してくださる皆さんのパワーをいただき
私自身もまたひとつステップアップできたようです。

本当にお時間作って来て下さってありがとうございました。
いろんなかたにお手伝いもしていただきこの場をお借りしてお礼申し上げます。

旅だって行った私の作品たちが、またその空間で多くの方の目に触れ変化し
作品がいつまでも朽ちる事なく生き続けていってくれることを願っています。

c0114110_1621671.jpg
c0114110_16212091.jpg


タートルベイのオーナー蔭山氏へ
「もっともっとおっきくファンキーなアーティストになってミーのように
 里帰りしたいと思います。そのときまた個展をさせてください。
 今回は本当にお世話になりありがとうございました。」

タートルベイ沙羅さんへ
「私の体をお気遣いいただき毎日美味しい手作り料理を差し入れくださったり
 深い愛情で応援してくださってありがとうございました。」

みなさんとのご縁をいつまでも大切にしたいと思います。
ありがとうございました。

個展の応援ありがとうございました!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-11-28 16:30 | 個展 | Comments(14)
Commented by nardis at 2007-11-28 17:29 x
優しい李恵さんやシュール李恵やモダン李恵を見れて大変楽しい個展でした。沢山のファンの方に囲まれてとびきりの笑顔が素敵でした…定期で個展が開けるようみんな期待してます。身体に気をつけて頑張って下さいね!
Commented by なおぴ~ち at 2007-11-28 21:00 x
おちゅかれさまですぅぅ☆
ヤッホ~リケイ ビバリケイ!ハッピーリケイにブラボーリケイ
なにはともあれ大成功万歳!!
いろんなリケイアネキが大スキダァ=(韓流風に)
おつかれアロマさせてね!!

Commented by likeiart at 2007-11-28 22:44
nardis宣伝部長!ありがとうございました。
次はどこで個展しようっかな〜〜〜。なんて気が早いけど。
とにかく今回の個展は楽しんでいただけたようで本当によかったです。
Commented by likeiart at 2007-11-28 22:47
なおぴ〜にはすごくがんばってもらって、湿布貼りながら大変だったね。なおぴ〜の赤ちゃんのような桃尻は目に焼き付いています(笑)
みなさんのおかげで個展も盛り上がり感謝しています。
ろくにお礼もちゃんと言えずにごめんなさい。
打ち上げしたいね〜、
徴収かけるから待っててね〜〜〜。
Commented by カゲリン at 2007-11-29 14:15 x
李惠さま

お疲れさまでした。
李惠さんと一緒にお仕事が出来た事を深く感謝しています。
本当にありがとうございました。

これからもっと忙しくなると思いますが、たまには息抜きに遊びに来て下さいね。
次回の展覧会も楽しみに待っています。

お体をご自愛の上、ますますのご活躍を。

李惠ファンのみなさまへ
分かりづらい場所にもかかわらず、たくさんの方に足を運んでいただき本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

ART SPACE TURTLE BAY代表 蔭山正明
Commented by Gan at 2007-11-29 14:29 x
個展、お疲れ様でした!
火曜日にお邪魔させて頂いたGanです。
今回、初めて李恵さんの作品を拝見させて頂いたのですが、
何と言ったら良いのか・・・
素晴らしい作品の数々に、ファンになりました!
これからのご活躍を楽しみにしています☆
有難うございました!
Commented by likeiart at 2007-11-29 21:53
蔭山さまコメント入れて下さって感激です!
こちらこそ素敵な場所で個展をさせていただき
ありがとうございました。それからタートルベイの素敵な仲間やお客様と出逢えたことに感謝します。
はい、またちょくちょく遊びに行かせていただきます。
近くに引っ越したいな〜〜〜〜(笑)
Commented by likeiart at 2007-11-29 21:57
Ganさん、ブログにも遊びにきて下さったんですね!
ありがとうございます〜〜〜。
作品のご感想を聞かせていただいて感激です。
これからもよかったらブログやHPに遊びにきて下さいね。
Ganさん達のグループ展もご成功お祈りしています。
がんばってくださいね〜〜。


Commented by 幸加子 at 2007-11-30 00:06 x
李惠さんと、そしてあの絵と・・・
本当に素敵な出会いでした。

心に“ずん”とくる深い赤と、
その中に浮かぶように咲きほこる、たくさんの金のバラ。
もしかしたら、あの瞬間に全ては決まっていたんじゃないかと、
いまでは思っています。
本当にありがとうございました。

絵のお披露目&ハウスウォーミングパーティーすることができたら、
ぜひぜひいらしてくださいね♪

幸加子より。
Commented by あげ升の嫁 at 2007-11-30 03:07 x
今日は、お母さん直々にかわいいかわいいお嫁さんを連れて来て頂いて、ありがとうございました!
早速、個室に飾りましたよ~
今日は意味もなく、個室に何度も寄り道してあの絵を見てました(笑)
あの絵を見ながら、美味しい日本酒をゆっくり飲めたら、最高に幸せだろうな~
っということで、いつかお休みの日にこっそり出て行って決行します(笑)
あげ升のお客さまと一緒に、ずーーーーーーーーーーっと大切にします。

キャッシュトレーも今日から早速大活躍です。
とってもとってもセンスが良くて素敵で、すごーく気に入りました!
本当にありがとうございました!!!


李恵さんから頂く幸せに大感謝です。


Commented by ,なおぴーち at 2007-11-30 11:17 x
だってなお“ぴ~ち”じゃけん
「桃尻」よぉぉ!!
ひっくり返した愛のマーク~~♪
おいしい愛の味がするはず・・・ムフフ、ジュル
Commented by likeiart at 2007-11-30 19:41
幸加子さん用に描いた絵のようによくお似合いです。
素敵な幸加子さんの元へお嫁入りした絵も喜んでいると思います。みなさんに見られた6日間だけでもこの絵は描いた時より成長しているような気がしました。これからも幸加子さんの新しいお住まいでどんどんと素敵になってほしいと思っています。
この出逢いに感謝します。
ぜひ落ち着かれたら遊びに行きたいです。
ありがとうございました。これからもどうぞよろしく。
Commented by likeiart at 2007-11-30 19:43
なお”ぴ〜ち”ねぇ。はははー今気がつきました。
そっか、桃だったのね最初っから。
今度桃太郎のかぶり物でお願いします。
じーとばーは宣伝部長と私がやるから(笑)
Commented by likeiart at 2007-11-30 20:20
あげ升の涼子さん、こちらこそありがとうございました。
そんな風に喜んでくださって私もとってもとっても感激です。
わたしもぜひ自分の作品が飾っていただいているところで
串カツ食べたい(笑)ぜひ次行く時は個室予約します〜〜。
早く予約しなきゃ〜〜〜。

キャッシュトレーも早速使っていただいているんですね。
ありがとう!!気にってもらえてよかったです。