李惠likei日々の仕事と、、

個展 4日目


今日もたくさんの方にご来場いただきました。
みなさんから頂くご感想はとてもうれしいです。
感激です。どうもありがとうございました。
一部写真でご紹介します〜。
c0114110_1065454.jpg

個展もあと2日!応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-11-26 10:08 | 個展 | Comments(2)
Commented by さっち at 2007-11-27 00:04 x
はじめまして。ブログランキングから来ました。
個展開催とはすごいです。
私もいつかやってみたいです。
ブログの右上のイラストも素敵です。
パソコンのデスクトップにしたいです。

ブログランキング応援します。
Commented by likeiart at 2007-11-27 09:46
さっち様、はじめまして。ご来訪そして
コメント入れていただきありがとうございました。
個展も今日までです。
さっち様はどんな作風でどんなものを作られているのですか?
ブログのほうにも遊びに行かせていただきます。
これからも応援よろしくお願いします。
また遊びにきて下さいね。