李惠likei日々の仕事と、、

緊張、、、ひとりごと「ミー助けて」


明日の搬入を前に最後の仕上げ作業に入っています。
作品はほとんど出来上がりました!

急にドキドキしてきて落ち着きません。
自分では精一杯やった作品たちなので
これがみなさんからどう評価されるのかとても心配。
アートはその人の好き嫌いも含め、下される判断は厳しいものと思っています。
美術館などに展示を見に行くと、列を連なってワイワイとにぎやかなおばさま集団が
「ゴッホ」の絵を見て、きびしーっコメントをツラツラいいながら見ていたのを
後ろから一人私は「ゴッホもあんたたちに言われたくないよね〜」と思って見ていたことがあります。
だからあんな巨匠と呼ばれる方たちさえも、いろんな批評をされるんですから
私なんて、、、こわ〜〜〜〜〜〜〜〜。

みなさんどうぞお手柔らかに。
私って褒められて育つタイプなので。。。

ミーちゃん、アネキピンチ!助けて〜〜〜。
c0114110_13374463.jpg

          個展出展作品 「Heaven」

個展応援よろしく!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-11-20 13:42 | 個展 | Comments(2)
Commented by 茶の子 at 2007-11-20 17:31 x
よしよい!!
いいこいいこ!!
あねごは才能ある・すばらしい・・・・・
まだ見てないけど絶対「感動」する

ど~「大きく育った?」  (^。^)y-.。o○
Commented by likeiart at 2007-11-21 08:00
茶の子さんありがとうございます(涙)
まだまだペーペー(>-<)
実際に見てもっともっと褒めて下さい〜〜〜〜〜〜(笑)