李惠likei日々の仕事と、、

今日の1枚(個展出品作品から)

c0114110_10354124.jpg

「新しき 年の初めの 初春の 今日降る雪の いやしけ吉事」
将来への予祝をこめるこの歌 万葉集を書いたものです。

サイズ1400×300mm
ボード和紙 銀彩

個展まであと5日!(11/22〜27日)応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-11-17 10:38 | 個展 | Comments(6)
Commented by あげ升の嫁 at 2007-11-18 01:32 x
わぁ、かっこいい!!!
大人の冬の夜って感じがして、しっとりしますね。
見とれました。。。
雪が降ってる感じがすごーくいいです!
個展がますます楽しみになりましたーっ☆☆☆
Commented by likeiart at 2007-11-18 08:43
涼子さんありがとうございます〜。
今回、数少ない書の作品のひとつです。
寂しさも感じる構図ですが、内容は天望に満ちたものです。
新しい年を迎える今から飾るのにはおすすめですよ〜。
Commented by nardis at 2007-11-18 21:30 x
新春には雪が降り、吉事が重なり良きことがありそうです。来年の素晴らしい活躍を予感させる歌ですね。
Commented by likeiart at 2007-11-19 13:00
nardisさま、お久しぶりです。
nardisさんもぜひ個展へいらして下さいね。
お待ちしていますよ〜〜〜!
Commented by nardis at 2007-11-19 15:46 x
は~い!お邪魔します。ピンクパンサーの被り物はされるんですか?
Commented by likeiart at 2007-11-20 13:26
nardisさま、ピンクパンサーはnardisさんがかぶって〜〜〜。
私は地で行きます!
あ〜いよいよ、緊張してます。
楽しみにしててください!