李惠likei日々の仕事と、、

今日の一枚(個展出品作品)

ウ〜ウ〜ウ〜と うなってました。
思ったより風邪がひどくて寝込んでしまいました。
もう今朝からは回復!!個展まであと1週間切ってしまった〜〜。
がんばるぞ〜!!

c0114110_6582619.jpg

屏風「Matsu」です。
気持ち良さそうにミーがまったり。
雅やな〜〜〜〜。


個展会場アートスペースタートルベイ
↑ブログも見て下さい!
ここのギャラリーでミーが保護されていたときは、、
c0114110_7512843.jpg

こ、こ、こんなにちーーーーーーーーーちゃかったぁ。
か、か、かわゆい(涙)←親バカ

個展とアメリカへむけ応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-11-16 07:01 | 個展 | Comments(2)
Commented by sakuragi at 2007-11-16 17:03 x
わざわざ持って来て頂いて、ありがとうございました☆
スリゼのお客様も楽しみにされていました!
風邪なんとか回復してよかったですね。こんな時に・・・
って感じですけど、休息できてよかったのでは・・・疲れがたまってましたもんね。もうひといきがんばって下さい。楽しみにしてま~す!!
Commented by likeiart at 2007-11-16 20:31
sakuragiさん〜、お持ちするのが遅くなって。。。お忙しいところ突然おじゃましました。
スリゼのお客様にもお話してくれてて感謝です!
sakuragiさんは、いつ見ても可愛いですね〜!!
今日もとってもキュートでした!
私もはりきりたくなりまーす(笑)こんなときに風邪なんかひいてる場合じゃないですよね〜、嫌んなっちゃいます(>-<)
個展はsakuragiヘアでイケイケしますね〜!がんばりまーす