李惠likei日々の仕事と、、

今日の一枚(個展出品作品)

c0114110_2026030.jpg

タイトル「MODEゲルニカ」
サイズ200×900mm
このサイズのシリーズが10点ほど出ます。
花器はもオリジナルで制作「 錆た花器」
どんな作品にも合います

アートスペースタートルベイ
↑ブログも見て下さい!


10年ぶりくらいに風邪ひいた〜。(私もバカじゃなかった)
個展まで治さなきゃ!!!
みなさんも寒くなったので体調には気をつけてね!!

個展とアメリカへむけ応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-11-13 20:33 | 個展 | Comments(6)
Commented by 茶の子 at 2007-11-13 20:35 x
he~
違ったんだ~ (*^_^*)  良かった・・・・
Commented by あげ升の嫁 at 2007-11-14 02:05 x
李恵さん、わざわざお店まで来て頂いてありがとうございました!
早速、あげ升ギャラリー!?の“永遠に”の前に飾ってます。
明日、ブログに様子をのせるので見てみてくださいね♪
すごくお勧めしてる割には、はがきが素敵すぎて減っていくのが悲しかったりして。。。
でもちゃんとおすすめしまーす♪
風邪早く治るといいですね。
体温がちょっとでも上がると免疫力が上がるそうです!
もっこもこになるまであったかい格好しててくださいね!
それと紅茶がおすすめです♪体があったまりますよ~
緑茶は体を冷やすからダメですよっ
Commented by likeiart at 2007-11-14 14:33
茶の子さん?なにが?違ってた????
そうです。このごろ年取って悪知恵?がついたみたくバカじゃなくなったのかな〜??もうちょっとバカになりたいんですが(笑)
とにかく風邪にはご注意!!
Commented by likeiart at 2007-11-14 14:37
涼子さんの言う事聞きます。お茶じゃなく珈琲じゃなく紅茶飲んで体あっためて早く治します。いつも健康に気を使ってくれてなんかお母さんみたい(笑)ありがとうございます。でも珈琲は好きなんですよね〜涼子さんみたく風邪治したらはご褒美にマヌコーヒー?(笑)
春吉に寄ったら私もよく行くんですよ〜〜〜!
今度ご一緒したいですね〜〜それからブログに載せてくれてありがとうございます!
Commented by なおぴーち at 2007-11-14 15:05 x
大丈ぶい??
アロマの精油ティートリーが免疫あげてくれるよん!
ティートリーでうがいしたり、マスクにたらしたらいいですよん。
あとはなおぴ~があたためてあ・げ・る♪
Commented by likeiart at 2007-11-14 18:45
だおび〜(なおぴ〜)鼻がつまってます。
なおちゃんにいただいたティートリー早速ためしてみます。
ありがとうございましたー。