人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

ごっつお屋 真しん11/10オープン!!!

ごっつお屋 真しん11/10オープン!!!_c0114110_23171859.jpg

11/10土曜日「ごっつお屋 真しん」がオープンしました!!!
ごっつお屋 真しん11/10オープン!!!_c0114110_22553968.jpg

今日は私がお客さんとしてレポートしてきました。
ファサードです。ここからいろんなドラマが始まるのです。

まずオープン前のお店の様子です。
伊万里の地に「うおしん」として仕出し屋を始められて30年、
ご両親の後を継ぐべく息子さんが新しく居酒屋として
オープンさせた「ごっつお屋真しん」
この方が「真しん」の名前のご本人代表の田代真一さんです。
料理人としてバタバタと仕込み中!
ごっつお屋 真しん11/10オープン!!!_c0114110_2315151.jpg

そしてめちゃめちゃかわいいカウンターにいるこの女性は
マネージャーで真一さんの妹である田代恵己さん。
このお二人が中心になってお店を動かしていきます。
ごっつお屋 真しん11/10オープン!!!_c0114110_23153673.jpg


この方が店長です。接客はピカイチです!!!
ごっつお屋 真しん11/10オープン!!!_c0114110_23184891.jpg

接客、メニューづくり経営全般においてオープンまでの指導をされてきた
長山事務所長山夫妻。オープン当日心配な顔でスタッフを見守ります。
ごっつお屋 真しん11/10オープン!!!_c0114110_23181976.jpg

厨房も慌ただしくなってきました。
ごっつお屋 真しん11/10オープン!!!_c0114110_23192760.jpg

ホールスタッフも緊張してます。
ごっつお屋 真しん11/10オープン!!!_c0114110_23191314.jpg

私たちは暢気にお客さんとして 美味しいお酒(お酒の種類がたっくさんあります)と鮮度抜群魚料理、工夫された一品料理を堪能しました。
お料理はリーズナブルでボリュームあって満足!接客はスタッフ緊張していたようだけど
みなさんすごく笑顔が素敵で心がこもった接客をしていただきました。
なんだかうれしくてうれしくて仕方なかった夜でした。
ごっつお屋 真しん11/10オープン!!!_c0114110_17531220.jpg

あー絶対みんなにおすすめしたいです。

以上「ごっつお屋 真しん」レポートでしたー!

ごっつお屋 真しん11/10オープン!!!_c0114110_23295512.jpg
ごっつお屋 真しん11/10オープン!!!_c0114110_2330552.jpg


詳しくは上記へ
ごっつお屋 真しん応援してください!クリックお願いします!
by likeiart | 2007-11-11 23:34 | お気に入り | Comments(4)
Commented by MEI at 2007-11-15 16:45 x
ホントに!ホントにお疲れ様でした。
長山コンサルの長山様や奥様にも大変お世話になって開業する事が出来ました。感謝!感謝。
火曜日(11/13日)は60人の客だったそうです。
また、宜しく。
風邪は早く治し、元気に飛び回ってください。
Commented by まめお at 2007-11-15 16:58 x
久しぶり、がんばってんジャン!

李惠 さん、色っぽか~~!看板の色と一緒のマフラーなんかしちゃったりしてさ!
田代恵己さんもかわい~~!
まめお も行きたい!
Commented by likeiart at 2007-11-16 07:05
MEIさん、この度は本当にお世話になりました。
いろいろありましたが?このチャンスをいただいて感謝しています。
素晴らしい建築とのコラボできたこと、いろんな勉強になりました。
ありがとうございました。
お店もお客様に愛される地域ナンバーワンの飲食店になってほしいですね。またお友達や家族を連れていきたいと思います
個展もお待ちしていますね〜〜
Commented by likeiart at 2007-11-16 07:08
まめおちゃん、ほんとにお久しぶり。どこに隠れていたの??
めぐちゃんかわいいでしょう?
でもまめちゃんは手をだしちゃだめよ〜〜〜(笑)
まめちゃんもよかったら個展、見に来てね!!