李惠likei日々の仕事と、、

個展情報


私(李惠)の今月開催します個展の案内DMが近日中に出来上がります。
皆様のお手元に届く前に、ブログ上で公開しまーす。

個展タイトル
すべては愛「李惠モダニズム2007」

今回の個展のテーマは、「アートをインテリアとして気軽に取り入れる」。
今の私がカッコイ〜!モダーン!だと感じているものを表現し
和洋中どんなシーンにも合うアート作品を制作しました。
私の今の感覚をみなさんにお伝えできたらと思って日々奮闘中!
あと少しで出来上がりますよ〜〜〜〜。

ぜひぜひお時間とれるかたは、見に来て下さいね!

どうぞよろしく
c0114110_2091664.jpg
c0114110_20204093.jpg


応援よろしくお願いします!
ひとまず了解!
by likeiart | 2007-11-08 20:33 | 個展 | Comments(6)
Commented by あげ升の嫁 at 2007-11-09 02:04 x
ついに来ましたねーっ
本当にお疲れ様です!
27日の火曜日に楽しみに楽しみに伺います♪♪♪
色々と売れてしまって、何も残ってなかったらどうしよう。。。
“個展”って初体験です☆
ちょっとドキドキです☆
Commented by なおぴーち at 2007-11-09 08:43 x
わぁぁ~
私もモダンな感じで参上しまーす!!
っつうかいついちゃうかも・・・・
昨日は“いい歯の日”だったんだってぇぇ (11月8日)
そんな日に昨日スマイルスマイルスマイルデビュー!
無事終えました☆
アネキの応援のお・か・げ♪ありがとうございますぅぅ
次はグラビアデビューするぞぞぉぉ
Commented by CANA at 2007-11-09 11:02 x
頑張ってください!!!
観に行けないのが残念ですが・・・。

薔薇モチーフの絵ですか?
モダンでステキ!

横浜から、成功を祈っております。
Commented by likeiart at 2007-11-09 13:24
あげ升の涼子様、個展来てくれるんですね!とってもうれしいです。
作品は最後まで全部お見せできるようにしています(売れたら赤ポチをつけるだけ)なのでもしご希望のものが売れていたら同じようなものをご注文で作ることができます。
いらっしゃるの楽しみにしていますね。
Commented by likeiart at 2007-11-09 13:27
なおぴ〜♪ モダンではなくてS氏はかぶりものを期待していますよ(笑)
個展ではお手伝い期待しています!よろしくお願いです
テレビデビューおめでとう。テレビでぜんぜん関係ないけど私の個展の
コマーシャルもしてもらえばよかった〜〜〜なんて。
今度その綺麗な手で握手してください〜。
Commented by likeiart at 2007-11-09 13:30
canaさん、応援ありがとうございます。
そうでーす。
今回薔薇のモチーフのものが3点くらいあります。
遠くで来れない方のためにも、ブログ上で個展用の作品をアップしていきますので見て下さいね〜。