李惠likei日々の仕事と、、

友添本店


c0114110_20355513.jpg

         ファサード看板 :李惠     撮影 ;比田勝大直

今日は春吉の友添本店(酒屋)の社長さんから命名額のご注文をいただいていたので
久しぶりにお店へ顔を出しました。
以前店舗改装のときからお世話になっています。

今日も私の大好きな「しそ梅酒」を頂いて帰りました。
ほっぺたの奥がじゅわ〜っとなるくらい美味しくて、大事♪大事♪に飲みます。
友添さんは、全国の名酒を知り尽くす生粋博多っ子酒ソムリエ?なのです。
(なんかへんな表現?)
ブランドにこだわらず、買う人にあったお酒を選んでくれます。
アルコールがあまり強くない私だけど 飲むのは大好き。
私に合ったお酒をいろいろ紹介してくれます。

みなさんも贈る方や自分のために 好みに合ったお酒を探しにおでかけください。
絶対お気に入りの一品に出逢えるはず!

友添本店
福岡市中央区春吉2-11-18
TEL092-761-6027

あ、そうそう
命名額「暖人(はると)くん」です
お誕生おめでとう!ありがとうございました。
c0114110_20362275.jpg


今夜は飲もうぜ〜!
かんぱ〜い!
トモゾエ♪トモゾエ♪トモゾエ♪トモゾエ♪〜(酔っぱらいなミー?)
by likeiart | 2007-11-05 20:42 | 命名額 | Comments(0)