李惠likei日々の仕事と、、

命名額


私たちの知らないところでたくさんの新しい生命が誕生しているんですね。
こんなにも赤ちゃんお誕生のお知らせを受けています。
ありがとうございました。
お子様のご成長をお祈りして心を込めて作りました。
まとめてご紹介します。
c0114110_1093279.jpg

沙弥(さや)ちゃん
c0114110_1094696.jpg

咲(さき)ちゃん
c0114110_1095897.jpg

梨玖(りく)くん
c0114110_10101016.jpg

明豊(めいと)くん、恵豊(ゆうと)くん ご兄弟でのご注文です
c0114110_10102340.jpg

清月くん
c0114110_10103349.jpg

悠衣(ゆい)ちゃん
c0114110_10104581.jpg

穂花(ほのか)ちゃん
c0114110_10105992.jpg

柚季(ゆずき)ちゃん
c0114110_10111833.jpg

悠人(ゆうと)くん

みなさん、お誕生おめでとう!幸せになってください。
ありがとうございました。
赤ちゃんのお誕生に!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-11-04 10:15 | 命名額 | Comments(2)
Commented by あげ升の嫁 at 2007-11-05 02:20 x
李恵さんってスーパーマンですね!
ものすごい量のお仕事をされてるんですね。
寝る時間もないくらいじゃないですか?
本当に、尊敬です。
しかも、どの作品もとっても素敵です♪♪♪
本当に本当に尊敬です~
なんだか、李恵さんにパワーをもらいましたーっ
私も頑張ります♪
Commented by likeiart at 2007-11-05 20:11
ぶるんぶるん!(イエイエ) 
涼子ちゃんのパワーにはぜんぜん追いつかないっす。
でも10月はちょっとしんどかったですね〜、
涼子ちゃんに教えてもらった「クエン酸」毎日飲んで乗り気ってまよ〜。
ありがとうでーす!
作品も忙しい時こそ、ノッてるからいい作品ができるんだと思います。
涼子ちゃんもがんばって、私もがんばる!