人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

11月のカレンダー 

11月のカレンダー _c0114110_17293119.jpg

今日から11月。大きなお仕事をいくつもやった10月が終わり
最後の1週間は伊万里へ連日160kmの道のりを
ボロ車で移動するだけで体にこたえてました。

今日は午後からお休みしよう!
スーパー銭湯に行ってマッサージをしてもらって
買って来たご褒美をいっただきま〜す。
11月のカレンダー _c0114110_17313134.jpg

私の作ったティーマットでお洒落に盛りつけしよう、、、と思ったら
11月のカレンダー _c0114110_17314985.jpg

デーン!乗らない(汗)
このロールケーキすごいでしょ?
私の顔くらいの大きさでしかも厚さが5cmくらいあります。
これを一人でペロリ!(多分2人前)
めっちゃくちゃ美味しい!わー美味しい!(ひとりで叫ぶ)
(超オススメ!某マキイのショーケースん中入ってます)

「私は何を食べても太りません!」、、、、
と思って食べていたら太らないんですよ〜(^0^)/
「もっと太りたい〜」って思って食べるといいかもよー。
ダイエットなんてノンノン!人生そんなことしてたらつまんないよ〜ん。

11月のカレンダー _c0114110_17321983.jpg

ミーちゃんは連日さみしー(>+<)かったので
今日は私にずっと、抱っこ♪抱っこ♪抱っこ♪
寒くなるこれからの季節、抱っこできるパートナーがいない寂しい諸君は
ネコちゃんがオススメでーす(へへ)

11月からは個展に向けてがんばります。
やっと個展モードに入れる。。。
雑踏がない宇宙へでも行きたい気分です。

11月も笑顔でがんばりましょう!
おー!
by likeiart | 2007-11-01 17:39 | プライベート | Comments(2)
Commented by CANA at 2007-11-02 09:49 x
徐々に寒くなってきました・・・。
ミーちゃん、抱っこしていると暖かそうですね^^
毛並みもきれいで、とっても可愛いですね♪

「2F大広間  赤い床の間にアート作品」
赤の壁に花器とアートが、とても素敵!赤に映えますね♪
李惠さんの作品、私、好きです!惹かれるものあります^^

個展頑張って下さい!
おー!でクリックしました(笑)
Commented by likeiart at 2007-11-02 13:20
canaさん、コメントありがとうございます。
canaさんに作品を褒めていただけて感激!うれしいです!
あの床の間に飾っている作品は今個展のためにいろいろ作っているのですよ〜。個展は遠くてこれないでしょうから開催のときブログにアップしますね!お楽しみに〜〜。クリックありがとうございま〜す

PS;ミーは最近青年になってきたようで顔がちょっとおやじ系に
なっていっているような。。。。。(笑)