人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

「居心地屋  蛍 」 レセプション


昨日は、私の作品がある「博多 松介」のグループ店で
OBUカンパニーの14店舗目「居心地屋  蛍 」のレセプションに行ってきました。
10/11(木)グランドオープンです
「居心地屋  蛍 」 レセプション_c0114110_952117.jpg

今、福岡で最もHOT! すごい勢いで成長し続けるOBUカンパニー!
今回この新店舗でのお仕事はなかったのですが、いいお店だったのでご紹介します。

今日のレセプションのメニューはこちら。
次々に運ばれてくるお料理は 素材、味、見た目ともグレード高く
斬新なアイデアで創作されています。
「居心地屋  蛍 」 レセプション_c0114110_8246100.jpg

「居心地屋  蛍 」 レセプション_c0114110_825293.jpg
「居心地屋  蛍 」 レセプション_c0114110_8253313.jpg
「居心地屋  蛍 」 レセプション_c0114110_98204.jpg


「居心地屋  蛍 」 レセプション_c0114110_8252189.jpg

店内は全体に白木を使ってあり清潔感あふれ、シンプル。
私たちが座ったカウンターはチョット高級なお寿司やさんに入ったような気分。
だけど超元気なスタッフたちが場を和ませてくれます。
ほんとに社員教育がきちんとされて接客は花丸!

「居心地屋  蛍 」 レセプション_c0114110_9323972.jpg

OBUカンパニー寺川社長(右の松崎しげる風?) 
この会社を紹介してくれた李惠の宣伝部長S氏(左)
「居心地屋  蛍 」 レセプション_c0114110_9165557.jpg

寺川社長(次の店頼むよ→)と引きつる李惠(え〜〜ん、忙しいんですぅ;-;)
今月25日リニューアルオープンするOBUカンパニーの飲食店、
私が手掛けさせていただきます!!!乞うご期待を!?


「居心地屋 蛍 上人橋店」
福岡市中央区警固1-91-23KIKUE2F
TEL092-7323277

パニクる李惠に喝を!
喝!
by likeiart | 2007-10-09 09:33 | お気に入り | Comments(2)
Commented by sakuragi at 2007-10-10 15:31 x
お忙しそうですね。私達個展をとても楽しみにしています。
体に気をつけて頑張って下さい!!
Commented by likeiart at 2007-10-11 09:00
sakuragi夫妻ごめんなさい〜。
個展が延び延びになってしまって、、、、(汗)
でも楽しみにしていただいてうれしいです。
ご期待に添えるようがんばりますね!