李惠likei日々の仕事と、、

個展の日程変更 の お知らせ


11月6日〜の個展予定が私のお仕事の都合で延ばしてしまいました。
もちろんご案内のDMも出来てません(涙)

日程変更後のお知らせ

11/22日(木)〜27日(火)
場所:ART SPACE TURTLE BAY
福岡県福岡市中央区荒戸1-9-21 仙成ビル2F
092-725-5889
営業時間 13:00〜21:00
ART SPACE TURTLE BAYさんのブログもチェックしといてください
ブログ

個展タイトル
「すべては愛」 李惠モダニズム,2007

水墨アートなど新作40点 を予定
「 (汗)
どんどん伸びてしまったので、ご期待いただいている方々へ
少しだけ作品をお見せします。
c0114110_9551413.jpg


どうぞどうぞよろしく
PS:ミーちゃんはここのギャラリーのオーナーさんに拾われました。

李惠にプレッシャーを!
ブッシュ!
by likeiart | 2007-10-04 09:57 | 個展 | Comments(4)
Commented by 茶の子 at 2007-10-05 23:03 x
茶の子の個展は~(~o~)
李恵さんのブログ愛好家の方が
予約して見えられましたヨ!!  感謝です(>_<) 涙!!
女性の方で素敵な方でした。
もっと宣伝して・・・・(爆笑)
Commented by なおぴ~ち at 2007-10-06 05:11 x
茶の子さん
たぶんステキな女性です(笑)
もっと宣伝しまくります!
李恵アネキの個展も宣伝しまくります!
だってイメージガール!?だもん。
必要ならぬぎます。かぶります(うさぎ)。

Commented by likeiart at 2007-10-06 11:59
茶の子さん、お店のほうはいかがですか?
時間なくて行けてなくてすみません。早くそのステキな女性「なおぴ〜」と一緒に行こう行こう行こう行こう、、、と言い続けているのですが、、。(汗)
わかりました!もっと宣伝します〜〜〜〜(^0^)/
Commented by likeiart at 2007-10-06 12:01
なおぴ〜、ステキな女性ってコメントうれしいですね!
アネキの宣伝もよろしくね=!
ぜひそのバニー、個展のオープニングパーティでかぶってね〜。
私は何で登場したらいいかしら????(笑)