李惠likei日々の仕事と、、

 「珈道庵 三瀬山荘」その2

c0114110_2215146.jpg

どこの窓からもトリミングされた自然が絵画のようです。
c0114110_229921.jpg

珈琲のギフト商品が並ぶディスプレイコーナー
c0114110_2294193.jpg

廊下はギャラリースペースにもなっていて、ご主人がセレクトした
とっても個性的な焼き物が並べられています。
その奥を進むと、、、、
c0114110_22145091.jpg

あの珈琲バーの個室があります。

珈道庵(こどうあん) さんのショップは市内にあと2店舗あります。
この三瀬の岩清水で豆を洗ったこだわりの珈琲はネットや市内のお店で購入できますよ。
この三瀬山荘はいつ?オープンなのか未定なのでとりあえず他の店舗ご紹介します。
http://www.kodouan.com/

仕事を終え、ご主人が三瀬を案内してくれました。
お昼のランチは珈道庵 さんのショップから車で10分ほどのところにある
「具座(ぐざ)」。
c0114110_2210412.jpg

ここは古い民家を民宿にしています。自然に囲まれた風景の中で、とれたてのお野菜をたくさん使った体にやさいい田舎料理を食べさせてくれます。
c0114110_2211734.jpg

本当に美味しくて元気がでました。
c0114110_22103817.jpg

c0114110_22122333.jpg

三瀬にはこんなにすてきな場所がたくさんあります。

「今日はここで心を癒して元気になって明日からまたがんばりなさい。」
珈道庵のご主人のご好意で、素敵な1日となりました。
本当にありがとうございました。

みなさんも三瀬へ行きたくなったでしょ?
心も体も癒されますよ〜〜〜〜〜。

個展とアメリカへむけ応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-09-28 22:32 | お気に入り | Comments(2)
Commented by sakuragi at 2007-09-29 09:55 x
こんにちは。私珈琲と焼き物大好きなんです!!
個性的な焼き物って魅力的です☆
三瀬山荘行ってみたいな。。。
とりあえず桜坂店から攻めてみましょうか・・・
Commented by likeiart at 2007-09-29 22:04
珈道庵さんの珈琲はすごく美味しいですよ。
1パックずつ包装されたものが主流でお手軽だから
お店で出されるのにはすごく便利ですよ。
桜坂のお店もここのオーナーさんに知り合う前からファンだったんです。
ぜひsakuragiさんも行ってみてくださ〜い!