李惠likei日々の仕事と、、

今日は小倉の日


午前中は仕事して午後から小倉に行ってきました。
お世話になっている飲食店のオーナーさんが、入院されていて
ずっと心配だったので顔を見にいきました。
起き上がれないほどの症状だったけど、顔色もよく安心。
早く良くなってほしいです。

そのあと、今「わんこ服展」をやっている友人のお店 「自由空間わぽん」さんに行ってきました。
わんこ企画だったけど、ミーチャン用に可愛い餌入れを購入。
c0114110_19295562.jpg
上島和弥さんという焼き物の作家さんのものです。
100円ショップのお皿でご飯を食べていたミーチャンのためにいつかかわいいのをゲットしたいと思っていたのでとってもいいお買い物ができました。

c0114110_19301286.jpg
ミーもこの器でもりもりご飯食べています。

バスで天神に戻ってきて
岩田屋デパートの地下で佐賀の物産イベントに有田でお世話になった
「ありたどり」さんが出店されているのでご挨拶に。
美味しいから揚げを販売されています。
c0114110_19303680.jpg

今夜はビールと一緒に!めちゃくちゃうまいよ〜〜〜。
みなさん、明日までだから福岡にいらっしゃるかたは急いで急いで!

個展とアメリカへむけ応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-09-24 19:52 | プライベート | Comments(3)
Commented by まめおに飼れてる犬のゴンタっす at 2007-09-25 19:30 x
ミーちゃんはいいなー!優しいご主人といつも抱っこされ、ほっぺたひっつけて貰い、好き好きしてもらって。
ご飯も、美味しい栄養満タンのキャットフードなんか食べさせてもらってることでしょう。
私ゴンタは生まれてから13年このかた、味噌汁にご飯を混ぜていわゆる猫飯で古びた曲がったアルミの鍋でたべてる。「私は犬です!!」と叫んでいるがまったく分かってくれず‘ホーそんなに美味しいか’なんて言う。めちゃムカツク。ガッツいてんのは腹へってからダッツーノ。
時々、魚のや肉の骨。一番困るのが鳥の骨、口の中に骨が刺さって大変だった。更に腐ったものをよーく食わせる。
いいなー!ミーちゃんはいいなー!
でも主人のまめおも良い所がある。
その話は、次にコメントするね。


まめおは、ビールのツマミはもちろん枝豆です。
Commented by likeiart at 2007-09-26 18:32
ゴンタさん、コメント誰が書いたの??
骨がささって大変でしたね。
Commented by ゴンタっす at 2007-09-28 11:32 x
もちろん私ことゴンタ本人がコメントしました。悪い??