李惠likei日々の仕事と、、

アネキの事情(ミーの独り言)

c0114110_2131243.jpg

今日、アネキは何か大きな絵を描いている。
近づくとすぐ怒るからな〜。
最近、アネキはものすごく忙しいらしくて
うろうろしたり考え込んだり、ご飯もあんまり食べずに何かやってる。
そして「きつ〜い」とかいいながら忙しいくせに寝る。
体力ないんだよな〜、アネキはもう歳だから。。。。
ちょっとくらいオレ様に手伝いさせてくれよ〜。
オレって筆が大好きなんだぜ!

アネキ「きゃ〜ミー!だめよ〜」
オレ「うぎゃ!」ヤ、ヤ、ヤメテクレ〜〜〜。
アネキはアネキの描いてる黒い液体で真っ黒になったオレ様の足を
じゃぶじゃぶ洗いだした。。。。
そしてオレはベランダに追いやられた。。。。。

c0114110_2163625.jpg

仕方ない寝るしかない。。。。。。

アネキの忙しい日はまだまだ続くんだろうな〜。

アネキの応援よろしく!
クリッククリック!
by likeiart | 2007-09-18 21:08 | ミーチャン日記 | Comments(4)
Commented by リードクリエーション 上野 at 2007-09-19 09:24 x
ミー君がアネキさんとコラボレーションする日はまだまだ遠いみたいですね・・。今度是非ご挨拶させてください!
Commented by likeiart at 2007-09-19 20:00
上野さん、ネコちゃん好きですか?
うちのミーちゃんは人見知りしないので
ト・ク・ベ・ツ 可愛いですよ〜〜(笑)
ぜひ みーちゃんに会いに来て下さいね!
Commented by なおぴーち♪ at 2007-09-20 20:55 x
みぃちゃんの初恋の相手は絶対なおぴ~♪にきまり!!
むふふふ。。。。。。
はやくあいたいにゃーーーー☆
Commented by likeiart at 2007-09-21 21:56
みーちゃんいつも一人遊びで可哀想だから一緒に遊んであげて〜〜〜。
カミカミするけど(-。-)