李惠likei日々の仕事と、、

「一軒路地 茶の子 」レポート

c0114110_9584154.jpg

9/18日グランドオープンの茶の子さんへ
このお店の店舗デザイン施工をされたリードクリエーションの福泉社長と一足早く行ってきました。
看板のロゴが〜、うれしい!
c0114110_9591380.jpg
店内はアンティークの欄間や建具が使用されています。
c0114110_9595660.jpg
お食事です。彩りも味も抜群!
c0114110_100937.jpg
食後のデザートは女心をくすぐりまくり。
c0114110_9594220.jpg

右:茶の子オーナー 左:リード福泉社長
c0114110_1002458.jpg

美人スタッフ(帽子に李惠デザインのロゴマークが入っててかわゆ〜イ。)
c0114110_1003947.jpg

私からの開店お祝い。どこに飾ってあるか行ってみて探してくださいね!

さー,みなさんもぜひこの和の落ち着いたカフェで一息つきに行こう!

「一軒路地 茶の子」
筑紫野市湯町2-4-11
TEL092-922-6855
水曜店休
11:00〜22:00

個展とアメリカへむけ応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-09-14 10:18 | お気に入り | Comments(4)
Commented by kuma-boo at 2007-09-14 13:15 x
店の外観がいいですね! それともちろんロゴも。
アンティークを生かしたインテリアも素晴らしいです。
食事とデザートが見れば分かるおいしさですね、ボリュームもあるし。
東京に支店出してもらいたいくらいです。
花火の額も店の雰囲気にピッタリですね。
Commented by likeiart at 2007-09-15 22:45
東京支店!いいですね〜。茶の子オーナーに伝えておきます(^0^)
kuma-booさんの好みがだいたいわかってきました!
kuma-booさんの毎日の作品もそうですが、古き良き時代の懐かしさとノスタルジックな雰囲気がお好きですか?
思いっきり外れていたらごめんなさい。
コメントありがとうございま〜す。
Commented by なおぴ~ち at 2007-09-17 23:09 x
絶対いくぅぅぅ!!
この食事とデザートはあたしの大きい胸に響いて、好きな人と手をつなぎたくなりますよぉぉ!
もちろん好きな人って そこのあ・な・た♪
Commented by likeiart at 2007-09-18 20:43
笑、笑、笑!なおぴ〜ち健在!サンキュ〜でーす。
一緒に手をつないで行こうね!