李惠likei日々の仕事と、、

「幸」と「夢」

c0114110_7395037.jpg
先日、わたしの姉と姪っ子がうちにやってきました。

姉がお世話になった方へコトバの額絵をプレゼントしたいということで
注文をいただき完成品を取りに来てくれたのです。
言葉の「幸」と「夢」はお世話になった方のイメージで姉が考えました。

しかし、ここへ来た事もない姉がわざわざ、、、、
実はミーチャンに逢いにきたんですね〜。
話題はミーチャンのことばかり、、。

「よその家にいったとき、ペットの話されても面白くないよね〜」など言いながら、
思いっきりミーチャンの話題ばかり、写メ撮りまくりで笑っちゃいました。
ペットを飼っている人の気持ちがよ〜〜〜くわかります(笑)


個展とアメリカへむけ応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-09-07 07:41 | 作品 | Comments(2)
Commented by なおぴーち♪ at 2007-09-07 18:29 x
えぇぇ李恵さん
三姉妹?!
そして二人の子持ち??(ミィちゃんとなおぴ~)
一匹狼とおもいきや、一気に大所帯の大黒柱に!!
かぁちゃんお腹すいたぁぁ!!
Commented by likeiart at 2007-09-07 21:43
かぁちゃん はやめなさい、かぁちゃんはー。
アネキです。アネキはそーです。何を隠そう3姉妹〜〜〜!
の、どうでもいい真ん中です。だから変なのです???