人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

みーちゃんの独り言

みーちゃんの独り言_c0114110_17531886.jpg

昨日、李惠アネキに買ってもらったネズミのおもちゃが結構イケてるんで
ついつい遊びすぎちゃったよ〜
今日は疲れて眠くてしょーがねーや。。。

あ、僕が李惠アネキの膝の上で寝てたら、アネキも寝てやがる。。。
仕事しろや〜〜〜!

みーちゃんの独り言。。。。。

アネキのがんばりに一役買ってくれ(by ミー)クリックだぞ!
by likeiart | 2007-09-05 17:55 | ミーチャン日記 | Comments(3)
Commented by あげ升の嫁 at 2007-09-06 03:39 x
みーちゃんかわい~♪♪♪
私のひざの上でもお昼寝してほしーっ
動物って、見てるだけで気持ちが優しくなりますね~
Commented by なおぴーち at 2007-09-06 21:40 x
にゃはぁぁ☆
超かわいい!!
癒されますね~~
みぃの初恋はなおぴ~に決まり!ですよん♪
Commented by likeiart at 2007-09-07 09:20
ね〜、ほんと、動物って癒されますね。
動く体温を感じられる喜び、
表情をみてても飽きないし
行動も面白い。。
あるがままに生きている動物ってほんと可愛いです。