李惠likei日々の仕事と、、

新しい家族


この度、彼と同棲する事になりました。
私のカレをご紹介します。

カレの名前はじゃあ〜〜〜ん!
c0114110_15473240.jpg

といいます。。。。




そしてー、ミーチャンとは?
じゃーん!この子です。
c0114110_15574064.jpg


今度個展をするギャラリーのオーナーさんが拾った子猫で、
ギャラリーの打ち合せにいったその日にミーチャンと出逢い、私の胸がキュン。
里親を捜していると言われていて、(わ〜〜、どうしようどうしよう!!)胸がキュン。
いろんな方に相談したあげく100人?賛成してくれたので(笑)
一緒に暮らす事になりました。

ミーチャンと毎日一緒にお仕事しています。
  *今日は描いた書を床で乾かしていると、、、
    振り向くと、、え、え、え、〜〜〜〜(@0@)!
    書いたものの上に寝てる〜〜〜ううう〜(涙)
    いーのいーの、ミーチャンが悪くない
    李惠が床に置いたから悪いの悪いの。。。(涙)

みなさん、私たちをどうぞよろしく〜〜〜。

個展とアメリカへむけ応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-09-03 16:01 | ミーチャン日記 | Comments(6)
Commented by まめお at 2007-09-03 16:54 x
お久!いつのまにか同棲??びっくり!!、〜〜〜〜(@0@)!
相手は誰や!誰や!許せん!と思いきや「ミーちゃん??」なーんだ猫やハハ(汗)ハハ(笑)。
良かった、李惠 さんは皆の李惠 なんでヨロシク!
まめおもそこの椅子にすわって「まめちゃん」って呼ばれたいな〜〜〜。
アメリカデビューよろしく!
Commented by みゃぁぁぁ~~ at 2007-09-03 22:37 x
きゃぁぁぁ~~!!かわいいぃぃ☆
なおぴ~もメロメロになっちゃうぅぅ~~
あたしも李恵さんちに住み着く子猫になっちゃお♪
またごろにゃんしにきたいでぇぇす☆
みぃちゃと遊ばせてくださいニャ
Commented by 茶の子 at 2007-09-04 03:18 x
イメージパースも大すきですけど、ネームカードの方が?(@_@;)
Commented by likeiart at 2007-09-04 21:25
まめちゃん!いつでも呼んであげますよ〜(笑)
お久しぶりです。みーちゃんがいるので毎日楽しいですよ。
いい作品ができると思います。お楽しみに!
Commented by likeiart at 2007-09-04 21:27
なおぴ〜猫ちゃん、みーちゃんは男の子だからなおぴ〜来ると
喜ぶと思いま〜す。
ぜひ遊んであげてくださいな。
Commented by likeiart at 2007-09-04 21:33
茶の子さん、ネームカード気に入っていただけましたか(笑)?
もう工事も終盤でしょ?楽しみですね〜〜。