李惠likei日々の仕事と、、

命名額その12

c0114110_18365464.jpg

平尾の美容室スリゼさんからのご注文です。
ご友人のお子様のお誕生です。
ありがとうございます。

仁音(ひとね)ちゃん、お誕生おめでとう!
どんなお顔しているのかな〜。
幸せな子になってくださいね。

個展とアメリカへむけ応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-08-31 18:38 | 命名額 | Comments(2)
Commented by sakuragi at 2007-09-01 12:47 x
李恵さん、お忙しい時にお願いしてすみませんでした。
ありがとうございました。プレゼントする私の方が嬉しい、幸せな気持ちになりました。プレゼントするのやめたいくらい。。。
Commented by likeiart at 2007-09-02 10:55
こんにちはsakuragiさん、命名額のご注文ありがとうございました。
仁音ちゃんに?喜んでいただけるといいですね。
こちらこそ幸せな気持ちで作品を作らせていただいています。
納品したくないくらい。。。。(笑)
また何かあったらよろしくお願いしますね〜〜〜(^0^)/