李惠likei日々の仕事と、、

皆既月食



c0114110_222427.jpg


最近は夜も近所の公園でウォーキングしています。
頭と体のリセット。
一日の疲れがとれて気持ちいいです。
私のアイデアはほとんどこのウォーキング時に次々に浮かびます。
だからかかせません。
みなさんもぜひお散歩するといいですよ。

昼間、いつものDIYshopに行くとレジにいたお兄さんが
「あ〜、おはよう!個展の制作はかどってる〜?」
「昨日ね、ここの天体望遠鏡で月をみたんですよ〜きれいだった〜」
「今日は皆既月食だよ」
と立て続けに声をかけてくれた。
心の中で「あ、そうなんだ」と 、テレビをみない私はそのことを初めて知る。

夜、お兄さんが教えてくれたから時間をチェックして公園へ

「皆既月食 」とっても幻想的だったぁ〜〜〜〜〜。

池を望む広場の目の前に独り占めの幻想的な月。
オオカミになるぞぉ〜〜〜〜〜〜〜
「あなたもオ〜オカミに〜かわりまっすか〜♪」知ってる?

個展とアメリカへむけ応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-08-29 22:06 | プライベート | Comments(2)
Commented by あげ升の嫁 at 2007-08-31 01:46 x
すごーい!これ、李恵さんが撮った写真ですか?
見損ねたので、李恵さんのブログで満喫しました~
絵本の世界ですね。
本当に空にこれが浮かんでるなんて信じられないですっ
Commented by likeiart at 2007-08-31 07:19
な、、、わけないです(汗)涼子ちゃん!
ちょこっとウェブニュースから拝借(ごめんなさい)
何度もケイタイのカメラで撮ってみたけど全滅(><)真っ黒でしたー!
でも本当に肉眼でもこんな感じで見えたんですよ!
とっても幻想的で違う星にいるような感覚でした。