李惠likei日々の仕事と、、

個展の日程


ブログの更新、先週はさぼっちゃいましたー。
私のキャパはとっても小さいのでいろんな事があると
胸も苦しくいっぱいいっぱいになります。
私は躁鬱病じゃないかとふと思ったりして、こわ〜くなる。
ものすごーく喜んだり、ものすごーく悲しんだり
私は日々精神的にもお仕事も ものすごーく必死で、自分が疲れちゃいます。。。

個展の日程が決まりました。
11/6(火)〜11/11(日)です。
「Likeiモダニズム 2007」

場所や詳しい事はまたご報告します。

ちらっと作品の一部をみせちゃいまーす。

c0114110_7254258.jpg
うふふ??

個展へむけ応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-08-26 07:19 | 個展 | Comments(2)
Commented by あげ升の嫁 at 2007-08-29 01:34 x
李恵さんの、その感受性が豊かなところが、ひとの心に届く作品をつくる大きなパワーになるんですね。
その分、心が大忙しで、くたくたになってしまうことも多いと思いますけど
李恵さんを愛する皆さんから癒してもらってくださいね。
私も、いつも応援してますっ♪
Commented by likeiart at 2007-08-29 22:20
あげ升さん、いつもありがとうございます。
くたくたな心と体はお散歩で癒してまーす(笑 悲し)
今度の個展の作品は、私の好きな世界だけのもので、きっとまた違う私の作品を見てもらえると思います。一生懸命がんばります。
ぜひ個展見に来て下さいね。