李惠likei日々の仕事と、、

世界へ


昨日は先日ブログでお伝えした「ある人との打ち合せ」でした。

遡れば、6月にみなさんに来ていただいたマリンメッセでのギフトショー。
その時に出逢った商社の社長さんから
「アメリカでのギフトショーにうちの会社がでるんだけど建築家の方と一緒に
ブースの空間を作ってくれませんか?」のお言葉。
(え〜〜〜〜〜〜っ????)
それから数ヶ月高鳴る気持ちを抑えて、、密かに期待を膨らませていました。

そのアメリカでのギフトショーに向けての第一回目のミーティングがここ福岡で実現。

内容はその会社が来年2月にアメリカのある場所で開催されるギフトショーで
ブースを借り、いろんな日本の作家さんの作品を集め、
made in japanの商品を発表するというものです。

そのショーのブース設計は東京で建築やアート分野で幅広い活躍をされている 
建築家「岸健太さん」に任せられています。
ブースは会場の入り口正面に10ブース分を借り一番いい場所です。

福岡のギフトショーでとりまとめられていた「コーディネーターの余田さん」も一緒に
同行してもらい、商社の社長、建築家 岸さん、余田さん、李惠の4人での初顔合わせ。
岸さんの無駄のない研ぎすまされたインパクトある設計プランを一通り説明を受け、
その中で一番重要な部分の壁面アートを李惠に
任せていただくことになったのです。
(ひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)
人ごとのように「わ〜すごい〜すごい〜」と、、興奮しまくり。
こんなチャンスをいただくなんて 夢のようです。

そんで、また私のキャパはいっぱいいっぱいになったのです。
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン(>0<)

なんだか興奮してうまくまとめて書けませんが、随時この進行状況も
私の思いもブログに書き留めておきたいと思っています。

わざわざ遠いところお越し下さった商社森川氏、建築家岸氏
ありがとうございました。

私の小さいキャパをもうちょっと大きくなるように応援してください→
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-08-27 07:18 | お知らせ | Comments(2)
Commented by リード・福泉 at 2007-08-27 09:36 x
李恵さん本当におめでとう!何かすごい話ですね。そしてアーチストとして世界に羽ばたく時がきましたね。私も応援してますよ~。
Commented by likeiart at 2007-08-28 07:42
福泉さま、ありがとうございます。
このお仕事がなぜ私にきたのか、不思議です(笑)
しかしチャンスを活かせない事には、始まらないので全精力を注いでがんばります!