李惠likei日々の仕事と、、

楽しい楽しい「あげ升」の夜

c0114110_873953.jpg

昨夜は、妹と
妹の同級生さゆりちゃん(は私のソフトボール部の後輩でもある)と
3人で楽しい夜を串あげの「あげ升」さんで。
妹は広島から、さゆりちゃんは名古屋からで久しぶりの再会。
笑いすぎました。あー可笑しかったな〜。
c0114110_9173061.jpg

さゆりちゃんからこんな可愛い大阪土産をいただきました。ありがとう!
c0114110_9223268.jpg

私がアートした扇子を二人にプレゼント!(暗くてよく見えんね)

個展へむけ応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-08-18 09:26 | プライベート | Comments(2)
Commented by あげ升の嫁 at 2007-08-19 03:24 x
皆さん、本当に楽しそうでしたね♪
仲良し3姉妹のようでしたよっ
そして皆さんのなんて感じのいいこと!
李恵さんのテーブルに行く度に、明る~い優しい雰囲気に癒されました~
どうもありがとうございました♪♪♪
Commented by likeiart at 2007-08-19 07:37
美味しい料理と気の合う友達がいれば、こんないい時間はないですよね。
だからその美味しい料理と空間とサービスを提供していただいている飲食店の方はとってもいいお仕事だと思います。
みんなあげ升さんの串あげと空間とスタッフのみなさんの心からのサービスに大満足していました。
またおじゃましま〜す。