李惠likei日々の仕事と、、

プチ同窓会 博多 松介にて

c0114110_1284447.jpg
c0114110_12102612.jpg

随分と月日が経って久しぶりに会った友達。
月日を感じさせない 楽しい時間。
「博多 松介」にて
みんなまた会おうね!

PS:私と妹はどれでしょう?
by likeiart | 2007-08-15 12:22 | プライベート | Comments(6)
Commented by deko at 2007-08-16 00:22 x
本当に月日を感じさせない楽しい時間だった。
また会おうね!それまで私もがんばるぞ!
私は誰でしょう?
Commented by CANA at 2007-08-16 10:18 x
毎日暑いですが、お元気でしょうか?
likeiさん、毎日お忙しそうですね^^;
ブログちょこちょこ拝見させてもらってます♪

個展も和食屋さんの店舗デザインもとっても気になります。
また、ブログにアップしてください☆

私のお盆休みは、暑いのが苦手なので、出かけたりはせず、日中は家で仕事してます・・・てなことで休みはありません。
フリーランスなので、毎度のことですが^^;

あ!上の写真。。。
私の予想だと、水色の洋服がlikeiさんで、横の白い洋服の(写真で見て一番左)方が、妹さん・・・ではないかと^^
当たってるかな~?

お体に気をつけてお仕事頑張って下さい*(^^)*
Commented by 茶の子 at 2007-08-16 17:24 x
下の写真の右から2番目?(~o~)
Commented by likeiart at 2007-08-17 09:43
dekoちゃん、写真をみればみんなわかるはず。
コメントありがとう!!
楽しかったね〜。また集まろうね〜。
kayoちゃんにワインこぼしてゴメンナサイって伝えてください。
たまにブログにも遊びに来てね〜。
yosimiちゃんの言ったコトバで、勇気をもらいました。よろしくね!
Commented by likeiart at 2007-08-17 09:51
CANAさん、コメントありがとうございます。
残暑も厳しい毎日ですね〜。
CANAさんもお休みなくお忙しいみたいで、、、楽しいですね。
そう、忙しいのは楽しいんです。(えへ)
個展もその和食屋さんのお仕事で11月くらいになりそうです。
必ずアップしますね〜。
上の写真、CANAさんビンゴでーす。
私は、来るなりみんなに「わ〜大御所。。なんか貫禄〜(笑)」なんて言われていました。ほんと写真見たら一人貫禄あって怖いです。
CANAさんも夏バテしないように気をつけてお仕事楽しんでくださいね〜
Commented by likeiart at 2007-08-17 09:54
茶の子さん、下、右から2番目の彼女が気になりましたか〜(^0^)
みんなわざとへんな顔しているのにブログに載せていいよ〜って平気なので載せました!!
茶の子さんオープンしたらみんな引き連れて行きますよ〜〜。