李惠likei日々の仕事と、、

短い夏休み


暑いですね〜(>-<)
みなさんは夏休みでしょうか?
街中は、いつもより車も人も少なくひっそりしているように感じます。

夏休みということで私もプライベートネタ。
昨日、広島から私の妹「ぶぶこ」と「どどお」夫婦(笑)が帰ってくるので、
私もここから1時間ほど離れた実家へ帰りました。
焼肉梨翔さんで注文しておいた「美味しいお肉とおかんの手作りキムチ」をたくさんクーラーボックスに入れて持ち帰り、昨夜は焼肉パーティ!美味しかったな〜。
今朝はお墓参りをしてから、、即、戻ってお仕事です〜。

夕方から平尾の美容室スリゼさんで
面白いヘアースタイルにしてもらって大満足。。(^0^)
さっすがー、スリゼの櫻木さん!ファンキーです!
ありがとうございまーす!

今日は大阪の方からメールでご注文いただきました。
ネットの世界はすごいわ〜。
ありがとうございまーーす。


では みなさんも、よい夏休みを!
夏バテしないでね

個展へむけ応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-08-12 21:33 | プライベート | Comments(2)
Commented by ファンキー 桜木 at 2007-08-14 15:24 x
李恵さん、ご来店ありがとうございました☆李恵さんみたいなスタイルを作るのは大好きなのでうれしかったです!個展楽しみです。体に気をつけて頑張ってください。日程が決まったら、是非教えて下さいね。
Commented by likeiart at 2007-08-15 11:57
ファンキー桜木さまコメントありがとうございます。
先日は素敵なスタイルにしていただいてありがとうございました。
個展きまったらぜひきてくださいね。
例のものも思案中です!待っててくださいね。
またブログのほうへも遊びに来てくださ〜い。