李惠likei日々の仕事と、、

これは???


c0114110_20284849.jpg
これは、、どこかのおっちゃんの手じゃありませんよ〜。
今日は個展へ向けての作品制作を一日中やっていて、
染料を使っていたら爪が真っ黒、手のひらも真っ黒で
なかなか落ちません。
手の背景が染めた和紙です。

私の手を見て制作中なんだと思ってこの汚い手 大目にみてね!


個展へむけ応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-08-06 20:31 | 個展 | Comments(2)
Commented by なおぴ~ち at 2007-08-06 22:51 x
なおぴ~が
うっとりハンドトリートメントでよしよししてあ・げ・る♪
手さんいつもがんばってくれてありがとう。
Commented by likeiart at 2007-08-07 17:41
腱鞘炎にもなっている私の手さん、いつもがんばっているんです。
なおぴ〜にぜひハンドトリートメントやってもらいた〜い。