李惠likei日々の仕事と、、

ワクワク ワクワク!


c0114110_21361838.jpg
                               李惠作

大濠公園の駅から港の方へ5分ほど歩いたところに
「トクトク」という福岡でも1番と絶賛される魚料理の居酒屋があります。
芸能関係者など東京方面からもたくさんのお客様で賑わっています。
(この店に私の作品があるんでっせ〜↑)。。とそれは置いといて
そのトクトクの2号店がすぐ近くにあり、、、、
私が向かった先は
「あら、トクトク2号店と同じビルなんだ〜〜」
そうです、このお店と同じビルの2階に私は用事があったのです。
(前置き長い〜)

ソ〜ッとドアを開けると、、ネコちゃんがお出迎え。
白に塗装された壁面と天井。
片面はすべて窓で開放的な明るい室内。
床はダークな杉板が貼られ、壁面には写真が何点か展示してあります。
広さも充分だな〜。。。


「はじめまして!」
とここのオーナーさんにご挨拶して2時間ほど話込んでしまいました。
「では 日程は改めてご連絡させていただきます。」


そうです。2007年初の李惠個展はこの会場に決定!
10月あたり。。まだ日程は、はっきりと決めていませんが
決まり次第みなさんにお知らせしますね。

個展の構想を考えるとワクワクして夜も眠れませーん!
みなさんも楽しみにしていてください。


個展の応援よろしく!がんばるぜ!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-08-05 21:40 | 個展 | Comments(8)
Commented by 茶の子 at 2007-08-06 00:16 x
え~
家のお店からじゃなっかたの~ ・・・残念!
どうせ!どうせ!暗いし・狭いし・オーナー性格悪いし (@_@;)
Commented by nardis at 2007-08-06 09:16 x
今度の個展ははどんな顔を見せてもらえるのやら~いろんな面をお持ちの李恵さん・・・楽しみにしています・・・ジワリとプレッシャー!
Commented by likeiart at 2007-08-06 20:07
もっちろん茶の子さんのお店でも個展をさせていただきたいです。
ロゴも完成したしオープンが待ちどうしいですね!
私のブログでもロゴを紹介させていただきますね。
Commented by likeiart at 2007-08-06 20:11
nardisさん、プレッシャーかけていただいてありがとうございます。
まだはっきりと日程も決まっていないのでブログに載せるのを迷っていましたが、載せちゃえばやらなきゃいけない!と自分にプレッシャーをかけました。作品自体の構想はずっと前からあったので製作には取りかかっています。今度の顔は、、、、ふふふ。
期待していてください。
Commented by なおぴ~ち at 2007-08-06 22:50 x
古典 小店、弧天、湖辿、子典・・・・でもなく
   「個展」
ついにやるのですね。アネキ!!
きゃぁぁお!!
やったぁ!!
なおぴ~いまからわくわく。
必要ならば脱ぐ準備もできてます☆
Commented by likeiart at 2007-08-07 17:43
なおぴ〜、脱がなくてもいいから、、
アレ、例のヤツ着て客引きしてほしいな〜〜〜(笑)
違う客層の人たちがいっぱいになったりして(汗)
Commented by ぴょる at 2007-08-11 22:51 x
いよいよって感じですね。楽しみ楽しみ。
ますます仕事に、作品づくりに磨きがかかって、がんばれ~!
Commented by likeiart at 2007-08-13 23:23
ぴょるさん、応援ありがとうございます。
ありがたいお言葉、励みになります。
がんばって自分の好きなものを好きなように表現します
ぜひ個展の時はいらしてくださいね。