李惠likei日々の仕事と、、

永遠に


c0114110_7424790.jpg

ある方からの額絵のご注文です。
これを贈られる先様とのエピソードを聞きました。

私はこの作品を ずっと泣きながら描きました。


こんな大切な想いを届ける重要な役目を
私の拙い作品に託してくれて本当に感謝します。

輝く人たち、素敵な笑顔、みなさんの笑顔が永遠に続きますように。



そして私も、、
作品が永遠に朽ちる事なく 
いつまでも人々の心に残る作品を作りたいと思っています。


気に入ってくれたら!クリックお願いします!
by likeiart | 2007-08-04 07:44 | 作品 | Comments(4)
Commented by nardis at 2007-08-05 15:22 x
李恵さんの作品には一つ一つにドラマがありますね。なんかこのブログを膨らませて短編小説を書かれたら如何でしょうか?
Commented by likeiart at 2007-08-05 21:43
ウ〜〜〜〜〜〜〜。
nardisさま、ありがとうございますm(-.-)m
こんな拙い作品と文章に 、、ドラマを感じていただきうれしく思います。
Commented by あげ升の嫁 at 2007-08-06 23:28 x
李恵さんの想いで、その作品を囲むみんなの絆がまた深まると思いますよっ。
李恵さんの優しさと心遣いには、本当に感動します。
Commented by likeiart at 2007-08-07 17:53
あげ升の嫁さまありがとうございました。
作品でみなさんの絆が深まればすっごくうれしいですね。
みなさんからの声は私にとって作品づくりの大きな励みになります。
素敵なお言葉ありがとうございました