李惠likei日々の仕事と、、

園長先生へ


長住保育園の父母の会さまより
米寿をお迎えになった園長先生(現役)へのお祝いです。
とても厳しく教育熱心な先生ということをお聞きして
考えた言葉を額にしました。
c0114110_15253313.jpg

本日喜んでいただけるといいですね。
ありがとうございました。

c0114110_15255120.jpg*米寿は「黄色」ということで 黄色のお花を描いて 黄色でラッピングしました。

ブログランキング応援してね!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-07-27 15:28 | 作品 | Comments(5)
Commented by リード・福泉 at 2007-07-27 18:13 x
今回は又一段と素晴らしい額ですね。アイデア次第で額シリーズがどんどん広がりますね。クリックしときました、うちのもお忘れなく!
Commented by likeiart at 2007-07-28 10:27
福泉さま、ありがとうございます。
ご注文いただいた方は、いろんな出逢いの場を作っていただいた福泉さんのおかげです。
感謝しています。もっと広がっていけばいいな〜。
Commented by オチ at 2007-07-28 12:04 x
昨日、無事に終わりました。
大変いい懇親会で、みなさん喜んで頂きました。
園長先生が、このプレゼントに感動しておりましたよ。
たぶん、園長室に飾ると思います。
本当にありがとうございました。 応援ポチッ。
Commented by likeiart at 2007-07-29 00:16
オチさま、この度は額絵のご依頼ありがとうございました。
園長先生に父母の会やOBの皆さんの気持ちが伝わってよかったです。
私も園長先生が額絵を開けられたその瞬間の表情がみたかったです。
飾っていただけるなんてすごいことですね。
こちらこそありがとうございました。
Commented at 2007-07-29 15:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。