李惠likei日々の仕事と、、

命名額 その6

c0114110_782085.jpg
c0114110_783487.jpg
あげ升の涼子さんよりご友人の赤ちゃんへのお祝いです。
「凛太郎」りんたろうくん、お誕生おめでとうございます。
涼子さんに赤ちゃんの写真みせていただいたんですが、
まぁー、ポテポテしててかわいかったな〜。
友達思いの涼子さん、こんな風にラッピングして贈っていますよ〜。
ご注文ありがとうございましたー。

c0114110_729121.jpg
東京で命名額用のかわいい和紙をたくさん買ってきました。
紙を前にするとテンションあがり真剣になります!
やっぱり和紙が大好き!紙選びは楽しい!

凛太郎くんの誕生に!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-07-22 07:11 | 命名額 | Comments(2)
Commented by あげ升の嫁 at 2007-07-24 04:05 x
理絵子ママが感激して、すぐメールをくれましたよっ
りんたろう君が大きくなった時に、これを見て、また喜んでくれるでしょうね♪
心の込もった素敵な命名額をありがとうございました。
Commented by likeiart at 2007-07-24 07:37
うれしいっ!喜んでいただけて本当によかったですね。
私もとっても幸せな気分になります。
涼子さん、ご報告も含め ありがとうございました!