李惠likei日々の仕事と、、

PS,東京の空


六本木ヒルズからみた空はどんなだろう。。。。。
ベンチに座り横なって空を見上げた。

「お客さん〜気分悪ですかー?ここで寝ないでください」
と、警備員さんに怒られた。。。(へっ??)

世知辛い世の中。
いーじゃんか、いーじゃんかよ。。
「ちぇ、」私は浸っていただけらよ

モノをいろんな角度から見ることって
大事なんだよ、おじさん。
c0114110_104195.jpg



ブログランキング応援よろしくお願いします!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-07-21 10:43 | プライベート | Comments(4)
Commented by 茶の子 at 2007-07-21 23:37 x
私だったら、お客さん!そこの綺麗なお嬢さん!
枕にお腹にバスタオルかけましょうかですよネ・・・・・ネ・・・(爆笑)
Commented by likeiart at 2007-07-22 07:15
茶の子さん、ありがとうございますー。
私みたいなのが街にうろうろしてると迷惑ですよね〜???
Commented by ぴょる at 2007-07-23 12:43 x
いつも思うのですが、東京は文化の規模がケタ違いですよね。
だから、東京に行ったときは、むしろそれを楽しまなくてはと思ったりします。めったに行くことはないのですが。
実は私、日帰りで東京に行ってきたばかりなんです。
昨日の今ごろは東京にいたのかと思うと、なんだかうそみたい。
5年ぶりに友人たちと旧交を温めてきました。
というか、ビジネスの相談なんですけど。
やっぱり人に話すと、いろんな答えが返ってくるからいいですね。
人と人とのつながりに感謝!
Commented by likeiart at 2007-07-24 07:34
ぴょるさん、お久しぶりです。
東京へ出張などでいつもお忙しそうですね。ビジネスの相談ですか?なんだかわくわくしますね!
東京は本当にいつ行っても刺激的な街です。
あれだけの大都会に緑を多く残し、また計画して植栽していることに一番驚かされます。
韓国ももっと緑多い街にすればいいのにっていつも行く度に思うんですよね〜。