李惠likei日々の仕事と、、

東京充電ツアー ページone


ただいま〜。

「どいたれどいたれ〜」っと、気分は江戸っ子の粋の良さで
台風の中、飛行機に乗り込み東京へと向かいました、、ら
本当に台風はどいてくれまして、
曇り模様、気温も低く快適な旅となりました。

お客様との待望の面談も実現し、とっても素敵な担当の女性にお会いできて感激でした。
今、進行中のロゴも素敵な仕上がりになっていて、お店の完成とともに楽しみです。

今回は行動半径を狭く、六本木あたりに集中。
美術館を巡り、店舗のデザインや至る所のディスプレイ、サインに目を集中させ
脳みその皺、500本くらい増やしてきたもんねー(笑)
アイデアいっぱい詰めてきました。

今後の私のお仕事に期待してください。
さー今日からたまった仕事、がんばりますよ〜。


c0114110_84335.jpg

国立新美術館
宇宙ステーションのような雄大さとデザインを感じるスケールの大きい館内
このフォルムは美しい。
:開催中の「スキン+ボーンズ展」は建築とファッションをテーマでカテゴリ分けしわかり易く面白く展示してあり見応え充分です。


私が東京で見たもの。明日へ続く。。
by likeiart | 2007-07-18 08:05 | プライベート | Comments(6)
Commented by なおぴーち at 2007-07-18 17:17 x
うぉぉ~~世界に飛び立つ準備ですね!!
パワーアップしたリケイアネキに会えるのが
身震いしそうです?!
楽しみにしています!!
なおぴ~拾い食いしたのが(?!)たたったのか、
ぽんぽんいたいです(><)
腹巻復活!v(・|・)v
フェロモンはもちろん。。。。でないっすぅぅ~~
東京でフェロモンもたっぷりたくわえてきてね☆
Commented by likeiart at 2007-07-18 21:08
東京で充電してパワーアップしたリケイアネキです(笑)
や〜でも体は正直。年増の体はパワーダウンしてまーす(涙)
なんかケーキとかバクバク食べてたらこの3日間で太ったような、、、(汗)
松介行くからなおぴ〜ちゃん、ポンポン直しておいてね!
Commented by 茶の子 at 2007-07-18 23:51 x
東京でフェロモンたっぷり補充しちゃって
         写真が、東京帰りになっているよ~
Commented by まめお at 2007-07-19 07:05 x
東京かぶれの李惠 さん、第二弾は東京ミッドタウン辺りや六本木ヒルズの美術館周辺をウロウロした話しでしょう。「当り~~!」
Commented by likeiart at 2007-07-19 07:21
茶の子さんこんにちはー!この写真は西麻布にあるブルースリーの絵が壁にバーンとある飲み屋さんで撮りました。フェロモンではなくただの酔っぱらい李惠です(^〜^)
Commented by likeiart at 2007-07-19 07:24
まめおさん、見てた〜???なんでわかるんですか?
次はミッドタウンの記事ですよ〜
しかし、、、まめおさんっ「東京かぶれ」っちゅー言葉、、死後ですよ ^0^(笑)