李惠likei日々の仕事と、、

お見合い(7月はLOVE月刊)今日は七夕やで。

は〜い、雨の七夕です〜。毎年くもりか雨ですね。
みなさんは天の川を見た事ありますか?
今年も九州地区は見れないですね。(残念)
しかし織り姫と彦星はみんなに見られたくないから雨を降らし
厚い雲の上でこそこそ会っているはずです(笑)
素敵な一日になりますように。

今日のラブなお話は、、、、。
昨日の私の作品のつづきです。。。
嫁入りじゃなくお見合い場所に行ったっていうのが正解かも。

この度おめでたく、とってもお人柄の良いご夫婦が経営、福岡に3店舗を構える
「しょうざんどう」様に私の作品を取り扱っていただくことになりました。
全国の作家ものを扱われている器のギャラリーさんです。

私のような背景を作る作家ものは、初めての試みであるらしく
私も小売店はー。。。。(涙)と敬遠していましたが
私の作品をとても気に入ってくださったので、お見合いに行かせることにしました。

素敵なダーリンが見つけてくだされば幸いです。
どこか知らないお家へ私の作品たちがお嫁入りしたとき、
恥をかかないよう、その人の元で輝いていられる作品を作り続けていきたいです。

c0114110_7535552.jpg


壁にかけるアート
(横にも縦にもいろんな方向に並べ変えれて小スペースのアクセントに!)

c0114110_7541014.jpg

スクエアお敷き と ティーマット(リバーシブル)こちらは「洋」にも使える

c0114110_7563635.jpg
これは片方の「和」のイメージ
私のラブな作品に!クリック!クリック!
その他たくさんありますよ〜
私の作品を購入できるお店です。
『しょうざんどう』
*高宮店   福岡市南区高宮3-2-24 TEL092-521-7796
*福岡大丸店 福岡市中央区天神1-4-1 西館6F
by likeiart | 2007-07-07 08:03 | お知らせ | Comments(6)
Commented by CANA at 2007-07-07 18:23 x
いや~~~~♪
素敵です!
これからも、デザイン増やしていくのですか?

3枚壁に掛けたい!!!!!(一番下のがいいな~。と思ったらこれは壁に掛けられないのですね^^;)

だけど、横浜だから買いに行けない(涙)

今日も、ぽちっと!
毎日素敵な作品拝見しています^^

Commented at 2007-07-08 02:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぢどり長屋のきよじゅん。 at 2007-07-08 11:02 x
ごぶさたしています。大丸6階にあるんですか?行ってみますね。ちなみにうちの嫁は昔、岩田屋の陶器コーナーだったので良く大丸の6回にも行ったりしてます。
Commented by likeiart at 2007-07-09 22:53
canaさーん、ありがとうございます。これからもどんどん新しいデザインを増やしていきますよ。横浜からでもどこからでもご希望のものがあれば、オーダーで作りますのでよろしくお願いします。
来週東京に行くんですよ!今それまでに終わらせないといけないことで山積み(>-<)横浜までも足を伸ばしたいのですが、今回はお仕事で行けそうにないな〜。
Commented by likeiart at 2007-07-09 22:58
あげ升の嫁さま。額絵のご注文ありがとうございました。ご友人へのプレゼントに私の作品を選んでくださって、そしてこんなにも喜んでいただいて本当にうれしかったです。また作品を作る喜びと意欲が益々大きくなりました。心からありがとう。
Commented by likeiart at 2007-07-09 23:00
きよじゅんさん、こんばんはー。コメントありがとうございます。大丸のほうは、まだ陳列されていないかもしれません。高宮の本店のほうに全部もっていっていますので、お時間あったら覗いてみてくださいね〜〜。