李惠likei日々の仕事と、、

空を見上げてごらん


c0114110_20231863.jpg

福岡地方。。。。。
見上げたら、びしょぬれになるような、溺れそうな豪雨でしたね〜、

それも朝、すごいカミナリがなりました。(落ちました、たぶん)
お世話になっているうちのすぐ近所のリードクリエーションさんの事務所の方面に
落ちたであろうと、とっさに感じ窓から見えないのにそっち方面を見たりして
カミナリ怖い私は部屋の中うろうろ、、、。
リードさん、大丈夫だったかしら??

空を見上げてごらん!に
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-07-02 20:34 | 作品 | Comments(5)
Commented by リード・クリエーション at 2007-07-03 08:25 x
ご心配ありがとうございます。皆無事です。スタッフ一同
Commented by まめお at 2007-07-03 11:27 x
李惠 さんおへそ取られませんでしたか?
梅雨が明ければ暑い日差しの夏がやってきます。街に住んでいる人はそらー暑いやろうね。夏ばてに備え、ウォーキングで鍛えないとね。
Commented by likeiart at 2007-07-03 22:11
リードのみなさんご無事でよかったです。(笑)

まめおさん、おへそは最初っからないです私。えへへ
街の中はそらー暑いですよ。
避暑地にいきたいですね、まめおさんちみたいなとこに。。。(???笑)
Commented by あげ升の嫁 at 2007-07-04 01:00 x
素敵ですねー!!!
最近落ち込んでるお友達に、この作品をプレゼントしたーい!
って一目ぼれしてしまったんですけど、この作品は注文はできますか?
本当に素敵な作品ですね。見とれてしまいました。
Commented by likeiart at 2007-07-04 09:09
あげ升の涼子さん、こんにちは。
気に入っていただいてありがとうございます。
この作品もちろんご注文いただけますよ。
ごく最近作った新作です。
17cm正方形の和紙のキャンバス作品(ミニイーゼル付)2,500円です。
ご注文いただけるのでしたら、メールいただけますか?
likeiart@ybb.ne.jp お待ちしていますne~^0^/