人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

7月のカレンダー どうぞー!



7月のカレンダー どうぞー!_c0114110_19384693.jpg

もう、7月になっちゃいましたー!
(毎回そう言っているようです)
月日の流れが速いのはなんとかと言いますが、、、汗汗
福岡地方、梅雨知らず毎日猛暑でごじゃいます。困りますね〜。

毎朝の公園であるラジオ体操も7月(今日)からは30分早く、
6時スタートになりました。
参加している人は み〜んなおじいちゃんおばあちゃんです。
私は最初、はずかしげに後ろのほうでこっそりやっていましたが
今じゃ、一番前ではりきってやっています(面白いでしょう〜)
(第二体操まであるのですよ〜)朝から目覚めすっきりです!
世の中ビリービリーって言ってるけど、(実は私も漏れずにやりたいけど)
意固地にラジオ体操派!
ラジオ体操のおかげで紀香ばりの立派なボディです(うそうそ笑)
みなさんもラジオ体操よ〜〜〜ん。



ブログランキング応援よろしくお願いします!

by likeiart | 2007-07-01 19:39 | Comments(6)
Commented by nardis at 2007-07-01 22:59 x
紀香さんとは…あの紀香さん?ばりの李恵さんですか…う〜ん想像がつきません。ぼくも実はビリー隊長には入隊しましたが、一日で除隊でした…ラヂオ体操が健康的!!
Commented by リード・福泉 at 2007-07-02 09:07 x
ビリーも効きそう、ラジオ体操も健康的、人はそれぞれ自分に合った健康法があるようですね。私はもっぱらウォーキング、先週はぢどり長屋から自宅まで、1時間10分かけて歩いて帰って来ました。
Commented by likeiart at 2007-07-02 20:10
nardisさん、ビリーに入隊したんですか????
すんごいですね〜。
私も体験してみたいです。何日続くでしょうか?
Commented by likeiart at 2007-07-02 20:14
こんにちは福泉さま、ほんとウォーキングがいちばんですね〜。
私はつい何年か前までマラソンランナーでしたが、(トライアスロンもやっていました 笑)
ハードなものは老化の原因です。
何事もニコニコペースですね!
Commented by ぴょる at 2007-07-03 16:40 x
ラジオ体操、結構いい運動になるんですよね。
実は私、夏休みのラジオ体操すら経験ないんです。
というのも、近所に子どもがいなかったので、地域の人が集まってすることがありませんでした。
ちょっとうらやましい話です。
李惠さんの元気の秘訣はここにありというわけですね。
Commented by likeiart at 2007-07-03 22:05
ぴょるさん、お元気ですか?こんばんは!
うちの近所の公園で人が集まり、音楽もかけ声もなくもくもくとラジオ体操をしている集団を初めて見かけたときには、目がテン、笑っちゃいましたが、今じゃその仲間。ラジオ体操って本当に人間工学的に作られた体操だけに真剣にやると結構きくんですよ〜。
ほんと、肩こりとかもなくなりました。ぜひ朝のNHKに合わせてやってみてください(^0^)/