李惠likei日々の仕事と、、

リフレサロン クローバー


ラブリーな友達のやっているリフレクソロジーのサロン「クローバー」
日頃の疲れを癒しに行ってきました。
彼女は自宅をサロンにしていて、その一室はプチ李惠ギャラリーといっていいほど
私の作品がいっぱいです。(ありがとう!!)

そんな中で、極上のヘッドマサージとリフレクソロジーをやっていただきました。
その日の気分や疲れているところに効くアロマを選んで
その人にあったマッサージオイルを作ってくれます。
彼女が勧めてくれた女性ホルモンを促進したり、女性フェロモンを出す
エッセンシャルオイルを何種類か鼻に近づけると、、、、、どれもくちゃい(>+<)

 「あ〜いやだこの匂い〜」と言っていると
 「李惠さん、男みた〜い、フェロモン足りてないんじゃない、、、」
 「ちがうよ〜、フェロモン足りすぎて、女性ホルモンも充実して、うるうるしてる
  から拒否するのよ、この匂いに」(????汗)

どうも女性系のオイルは嫌いのようです。

なんていいながらベストのオイルを調合してもらって
肩とヘッドマッサージ、、、そして膝下から足裏までゴリゴリ。。。。
至福なひととき、、、日頃の疲れもとれて最高でしたよ!


リフレサロン クローバー ぜひ体験してみてください。


ブログランキング応援よろしくお願いします!
by likeiart | 2007-06-30 22:49 | お気に入り | Comments(4)
Commented by ぢどり長屋のきよじゅん at 2007-07-01 01:05 x
私もヘッドマッサージして欲しいッす。ちょっとは頭の回転がよくなって文章スラスラ書けるようになるかな。
Commented by ぢどり長屋のきよじゅん at 2007-07-01 01:05 x
私もヘッドマッサージして欲しいッす。ちょっとは頭の回転がよくなって文章スラスラ書けるようになるかな。
Commented by なおぴーち♪ at 2007-07-01 14:12 x
きゃーーありがとうございまぁぁす!
みなさま~みなさまぁぁ~私がうわさ?!のクローバーの主人でございまぁす(サザエ風)
頭の回転ももちろんよくなるかもですし、
フェロモンむんむんになるかも~~ですよぉ~
皆様の足裏をこの足裏フェチのナオピーチがごりごり
やっちゃいまぁす!
ちなみに私は普段はMですが、
足裏ごりごりのときは突如女王様Sに変身!!
な~んて
ぜひプチ李恵ギャラリークローバーにおこしやすぅぅ~
Commented by likeiart at 2007-07-01 19:52
文章がヘタなのは、ヘッドマッサージやってもらっている私が証明?しているのでよくわかりませんが、日頃の疲れはほんとにとれますよ。なおぴ〜ちの足裏ゴリゴリ企画?きよじゅんさんとこでも よろしくお願います〜〜??。

ねーなおぴ〜〜〜〜!
ナオピーチの文章はテンパってますが、、、、
ハンドはマジックデスヨ〜〜〜〜。(←意味不明)
昨日も毒素いっぱい出たよ。
効果テキメン!ありがとーございました!