李惠likei日々の仕事と、、

天使の笑顔



c0114110_18373873.jpg


命名額のご本人登場!!
「鈴ちゃん」でーす。
うれしかったでちゅかー?(いきなり赤ちゃん言葉、、、)

喜んでくれてありがとうね。
素敵な天使のような笑顔をありがとう!


鈴ちゃんの笑顔に!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-06-22 18:40 | 命名額 | Comments(7)
Commented by 茶の子 at 2007-06-22 19:53 x
かわいいでちゅネ~  
      鈴ちゃんの笑顔に!・・・・・・・・・・・・
               もちろん、クリックで~す(笑)
Commented at 2007-06-22 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あげ升の嫁 at 2007-06-23 04:13 x
見てるだけで幸せな気持ちになれる、本当に天使みたいな笑顔ですね~
命名額はいつでもされてるんですか!?
私のお友達が赤ちゃん産んだら、絶対、李恵さんのこの額をプレゼントしたいです!!!
自分の赤ちゃんはまだまだ先かなぁ。
Commented by nardis at 2007-06-23 13:40 x
いつみても李恵さんの作品はすばらしいですね!!思わず鈴ちゃんの幸せをお祈りしてしまいます。鈴ちゃんはモデルデビューでしょうが、記念になりますね・・・幸せの作品・・・新しい分野でのご活躍を願っています。
Commented by likeiart at 2007-06-24 08:28
茶の子さん、笑顔にクリックありがとうございま〜す。
赤ちゃんの笑顔って本当に癒されますね。
Commented by likeiart at 2007-06-24 08:33
あげ升の涼子さま、命名額はいつでもこれからず〜っと受注いたしますよ!お友達の出産の時、そして涼子さん達の時もぜひぜひ!
わ〜、早くあげ升さんの跡継ぎみてみたいな〜(^0^)
そのときはキット、リードパパがご注文くださるでしょう!(笑)
Commented by likeiart at 2007-06-24 08:34
nardisさん、ありがとうございます。
この額欲しさに、少子化に歯止めを、、、、なんてありえないけど
全国の方から喜びの笑顔を送ってほしいですね。
そうなれるようがんばります!