人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

パーティのはじまり

コーディネーターの余田さんと知り合ってからは
いろんな意味で濃い人種の方々との出逢います。
そんな方々と出逢うと
「私ってものすご〜く普通なんだ」と改めて思うのです(^-^)??
そんな個性派ぞろいが今夜も余田さんちで出逢います。。。

パーティのはじまり_c0114110_9241731.jpg

パーティのはじまり_c0114110_9243342.jpg

           パーティがはじまる余田リビング。
       パリのアパルトマン風でエキゾチックな空気が漂います。

余田さん手作りの料理はイタリアン。
彩りといい、味といい、さすがです!
チーズ教室に通われていて、イタリア直送のモッツァレアチーズが今夜のメイン。
ゴムみたく抵抗があったモッツァレアは、固定観念覆す!すばらしい!

今日出逢ったアーティストの人たちの存在感に部屋もどよめき
濃厚なバターの中にいるようなそんな感覚に、五感も刺激され
今、私は創作意欲がむくむくしているのです。
ムクムクッムクムクッ。。。。。。。


ランキングに命をかけていますクリック応援お願いします!
by likeiart | 2007-06-21 09:27 | プライベート | Comments(4)
Commented by ぢどり長屋のきよじゅん at 2007-06-21 15:57 x
アーティストってすごいですね。うちでめし作るのにこんなこだわるんですか?お店に行くよりすごいですね。
Commented by likeiart at 2007-06-21 22:04
きよじゅんさん、素のコメントありがとうございます(笑)
そんなきよじゅんさんが大好きです。
テーブルコーディネートをやってらっしゃるから、器とか普通にいいもの使ってあるしテーブルセッティングはチョットしたことですよ!
Commented by 茶の子 at 2007-06-22 01:14 x
おうち「Cafe」している方多いと聞いてましたが、こりゃ~
おうち「イタリアン・エキゾチック」ですネ
すご過ぎて今から商売しようと思ってる人脅威ですヨ

リードさんに抜かれたひにゃ~、命かけますよネ
死なれたら困るので、クリック・クリッククリックで~す!!
Commented by likeiart at 2007-06-22 18:30
茶の子さんクリックありがとうございます!
おうちカフェはやってますね〜〜〜〜。でもでも大丈夫!
外へ出かけ、お食事をするのは違う目的だから!!!
でも本人が言ってました。。
「まずいとこ行くと ほんと頭にくるもんね〜〜」って
でもお料理上手じゃなくても、誰でも思いますよね!