李惠likei日々の仕事と、、

父の日はカニカニ攻撃!

父の顔を見るため実家へ
お墓参りもしてきました。

c0114110_2112314.jpg
食いしん坊の父へのプレゼントには食べ物が一番!
今日は奮発してほ〜ら、すごいぞぉ〜。
でっかいタラバガニだぞ〜。
おうちのガスレンジでは炊けないので 外でぐつぐつ〜。
両親には話す事い〜っぱいあったけど、みんな無言でむしゃむしゃ。
美味しかったにゃー!

c0114110_2114017.jpg
そして母の横にもうひとつペアーラブラブです。(李惠作)

c0114110_2115560.jpg
そして実家の玄関先のディスプレイの掛け軸の絵を新しく。(李惠作)

束の間の幸せを感じるひとときでした。
「ずっと元気で 」

世の中のお父ちゃんにエールを!
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-06-17 21:08 | プライベート | Comments(5)
Commented by リード・福泉 at 2007-06-18 12:37 x
親孝行な李恵さんこんにちは。実は私も昨晩、思いがけず娘からプレゼントをもらいました。うー、ウレピ~!しかしこのカニは美味そうですね。
Commented by likeiart at 2007-06-19 07:59
福泉さま、娘さんからのプレゼントは何だったんでしょう?
もう目尻さがりっぱなし(←想像できます)だったんでしょうね。
(^-^)
Commented by なおぴーち at 2007-06-19 09:10 x
ぴーすピース カニカニニンおいしそぉ~~
外でぐつぐつがまたおいちぃぃんですよね!!
夏はバーキューでもしちゃいたい・・・
今年は李恵theアウトドア計画もワールドカップに続き
同時進行しちゃいましょぉぉ~
超アウトドアワイルドグラフィックデザイナ~李恵ってよくないですか??
想像できんけど。。。。
Commented by likeiart at 2007-06-19 17:38
そうだね〜。
夏だからみんなでバーベキューしようしようしよう!
なおぴ〜の浴衣姿もみた〜い♥♥
盆踊りもしなきゃね〜(なんのこっちゃ)
なおぴ〜&李惠主催のバーベキュー参加したい人集まれ〜〜
Commented by まめお at 2007-06-19 19:38 x
まめおも参加したい。まめおは 加藤ちゃん風 磯野波平風で参加する~