李惠likei日々の仕事と、、

大盛況 ギフトショー!!イェ〜イ!

c0114110_93717100.jpg
c0114110_9373772.jpg
c0114110_938189.jpg

初日、バラエティに富んだ数多くのブースが並び、私が会場入りする前から多くの人で賑わっていました。
私たちのブースは「お店改造計画」というコンセプトで構成され 商品だけを展示した他のブースとは少し切り口が違います。
お店や企業のブランドイメージを高める為にデザイン性は必須アイテム。
企業の主力商品のブランド化、ロゴやパッケージデザインの重要性やディスプレイの提案など「モノ」を売る術をあらゆる角度から見せます。

沢山の方がお忙しい中、そして雨の中来てくれてありがとうございました!
私の作品はほんの一部でしたが、楽しめましたでしょうか?

c0114110_9395511.jpg

       リードクリエーション福泉氏 後藤氏
c0114110_9402749.jpg

       デザイングレイス根本夫妻
c0114110_9404413.jpg

       写真家 比田勝氏
c0114110_941057.jpg

       カフェ茶の子さん
c0114110_9411360.jpg

    遥々 鹿児島県から和紙作家の種子田氏 &李惠

あと写真には撮ってませんでしたが、
お昼ごはん差し入れしてくれた 焼肉梨翔平沼さん
秋月 ろまんの道 鹿田夫妻
銀の駱駝 まり子さん
みなさん、Thank you so much!

13日 初日の報告でした!
※ギフトショー15日まででーす。


ギフトショー!応援してね
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-06-14 10:03 | お知らせ | Comments(2)
Commented by まめお at 2007-06-15 07:20 x
李惠 さん、お友達がいっぱいいて、みんなから好かれてるからいいなー~。
私も行きたい~~
ギフトショーって何処で??
Commented by likeiart at 2007-06-15 07:24
まめおさんも来てください。今日15日は最終日で一日いますよ〜。場所はマリンメッセ福岡です。わかります?