人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

これから百年 想い出鮮明に残そう

店舗リニューアルのときからお世話になっている「カメラの太洋」さん。

今回メニューボード(オリジナル手作り)の納品をしました
「古く痛んでしまった大切な想い出の写真を再生します!」
のサービスを始めます。1枚3,000円からです。

店内のPOP作業などを終えると、、
いつも私のブログを見てくれている社長が
   社長:「ブログにのせて〜!」、、、自らおねだり(-。-)
   李惠:「はいはい、いいですよ〜」
   李惠:「社長、今日シャツかわいいので写真とってあげまーす」
これから百年 想い出鮮明に残そう_c0114110_17442666.jpg

        (なかなかかわゆく撮れてますね、これが2代目社長です、、)



デジカメの時代になってしまって
写真はおうちのプリンターで、、とかパソコンにいれたままになっていませんか?
でもやっぱりカメラ屋さんのプリントは鮮明さが違うし色持ちも断然違います。
カメラの太洋でデジカメプリントしましょ。

そして最近はアルバムも、なくなりつつありますよね。
家族でアルバム見ながら、そしてみかんを食べながら、想い出を語り合う。。
本当にあったかくていいもんだと思います。
10年後20年後、あったかい家族の団らんが待っていますよ。
カメラの太洋でアルバム作りましょ。

店内には 先代の社長が撮った写真をグラフィックシートにしています。
これは現社長のおじいちゃんと妹さんです。
私にとっては ひとん家の写真だけど、、、、感動します。
これから百年 想い出鮮明に残そう_c0114110_1745119.jpg

          「コピーライト、グラフィックデザイン 李惠作」

作品とも言えるこの店内のグラフィックシート。他にもあるので
実物をぜひカメラの太洋さんでご覧になってください。
カメラの太洋HP

社長いい顔してる!?と思ったら
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-06-11 17:58 | 仕事 | Comments(3)
Commented by 日本ブログ新聞 at 2007-06-12 00:40 x
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

この度、日本ブログ新聞というサイトをオープンいたしました。

ブログランキング&ブログパーツ&SNS&YouTubeなどの付加サービスを備えております。

よろしければ、ご参加下さい。

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。

http://japanblog.jp/

japan.blognews@gmail.com
Commented by kuma-boo at 2007-06-12 11:45 x
始めまして、写真部門から引っ越してきました。
私もデザイナーなのでデザイン部門は田舎に帰ったような気分でホッとします。
やさしいカリグラフィーが素晴らしいですね。
いいクライアントに恵まれてしあわせです、デジカメで撮ってTVで見るのも楽しいですがどこか物足りなさを感じます、メールと葉書の違いのような…。
紙に出力されたモノを手で触って見ることは大切なことですね、五感を通じて感じることは感性を鋭くしますね。
グラフィックシートが素晴らしいです。
Commented by likeiart at 2007-06-12 20:07
kuma-booさま、感激です!
ご来訪いただき、うれしいコメントもありがとうございま〜す。
私は本当にいいクライアントさん恵まれ幸せです。
だから一生懸命お仕事しています。
kuma-booさまのブログも拝見させていただきました。
すばらしい作品の数々に魅了されました。
たくさんのファンの方がいらっしゃるようでうなずけます。
またよかったら遊びに来てくださいね。