李惠likei日々の仕事と、、

少しひんやりした 土曜の夜

懐かしくも少しエキゾチックな雰囲気のするこの店
c0114110_15333067.jpg

ソウルハバネロ鍋を目指し 「ぢどり長屋」 へ
「辛いのが苦手な人は絶対にたべないで」と
きよじゅんさんのブログに書いてあれば絶対に挑戦したくなるのが世の常?
新陳代謝攻撃!?です。
一口食べ辛〜い!二口食べ美味しい!三口四口、、、、完食!
ごちそうさまペロリ。辛いのが苦手な人も挑戦してくださいね。

c0114110_20194649.jpg

ぢどり長屋主人きよじゅんさんと料理長のかずさんも素敵な人でした。
その他のお料理もとっても美味しかったですよ
ごちそうさま、またおじゃましますね。

ぢどり長屋を応援してね
クリックお願いします!
by likeiart | 2007-06-10 15:41 | お気に入り | Comments(6)
Commented by 茶の子 at 2007-06-10 19:31 x
よっ!!「きよじゅんさん」いい男!
「かずさん」明るいのに、少し暗く写っていて残念、でも笑顔素敵!!
李恵さん「クリック!クリック!」です。
Commented by きよじゅん at 2007-06-11 01:57 x
うわぁっつ!本当にでーんと載ってますね。でもこの白黒加減がさすが李恵さんです。やっぱプロは違いますね。
Commented by likeiart at 2007-06-11 10:13
茶の子さん、クリッククリックありがとうございます。2人ともいい男に撮れているでしょう?かずさんちょっと暗かったですね〜。
茶の子さんも今度ぢどり長屋でご一緒しましょう。
Commented by likeiart at 2007-06-11 10:15
きよじゅんさん、先日はおじゃましました。
白黒加減?がぢどり長屋の雰囲気を伝えられたらいいですね。
お二人ともそしてお店も素敵です
Commented by ハニカミおじさん at 2007-06-11 13:07 x
李恵さんの写真は味があってホントいいですね。書も、絵も、さすがアーチスト。二人とも実物よりいい男に撮れてますね。
Commented by likeiart at 2007-06-11 17:38
ハニカミお兄さん(あえて^.^)
お褒めの言葉ありがとうございます。
私は褒められて育つ(木に登る)ブタさんなので、いっぱいいっぱい褒めてください(笑)よろしくお願いします。これからももっともっとがんばっちゃいまーす!
ちなみにカメラはハニカミ社長の事務所のカメラと同じですよ〜。